日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/27のツイートまとめ
mituru_k

そういえば京都は東京に都が移ったとは認識していないって説があったな。当時遷都の手続きがなされず天皇陛下も「では行ってくる。」とかで別に都移すなんて表明してないから、とか。だから経済的には東京が中心だけど都は京都だから、みたいな話だった。
10-27 23:27

大政奉還…ダイナミックな話だ。教科書以外でその単語を聞くとは…でも遷都は既にリアリティー…歴史を生きてると感じるな。
10-27 23:22

明日の苫米地さんの講演会、旦那さんが行ってくる。私体調不良につき留守番。土産話が楽しみだな。
10-27 23:17

成る程そんな安価で安直な仕掛けだから直ぐに飽きるんだな。
10-27 23:14

TSUTAYAまで散歩がてら歩いたら風邪引いたかもしれないヨ( ´・ω・)
10-27 22:30

性体験の無い男性に子宮頸がんワクチンを推奨って、どんなギャグだよ。確か子供出来なくなったり死んだりするワクチンだけど。童貞さんピンチ。
10-27 21:57


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.