日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/29のツイートまとめ
mituru_k

8時過ぎて気付いて慌てて観たのww RT @kumatanpigg: @mituru_k  あと13分ww
10-29 23:54

いま久々に男になりたい。向井理さんになりたい。男に生まれてたら弟が186cmやから体型はいけたかもしれん。詐欺師みたいな台詞で可愛い女の子にちょっかいだしたい。←暴走中
10-29 23:53

さてTSUTAYAまで返却に行くか。←今日まで。
10-29 23:46

最後のキスシーンやたら向井理さんが嬉しそうに見えたわ。まぁ彼は完全に肉食系だろうからお洒落で金持ちなSとか、楽しかっただろうなぁ。…何故かジョージ目線。
10-29 23:45

冒頭あまりの棒読みと微妙な間に心配したよ~ヾ(*´∀`*) しかし途中まで完全に向井理さんの為の画面だったな。ステージでドレス着てからは北川景子ちゃんの可愛さに浮かれたわぁ(ノ●´∀)ノ。゚+.
10-29 23:39

北川景子ちゃん可愛過ぎパラダイスキス(●´Å`●)!!!! そして向井理さんエロセクシーw
10-29 23:30

【図解】尻尾(しっぽ)で分かるネコの感情 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/veo9bcNa via @RocketNews24
10-29 04:49

さっさと終わらせて次行くぞ。
10-29 04:10

好きな人の事以外はあまり考えないし問題はさっさと片付けて終わらせたい理由は私が非常に気が短く嫌いな存在や状況を我慢出来ないからです。
10-29 04:09

あなたは見たことがある? 幻想的な夜の虹「月虹」 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/T3RTFnpq via @RocketNews24
10-29 03:01

ぐっときたよ、Lコスのお兄ちゃんと猫耳のお姉ちゃん。→★インタビューに協力して下さったコスプレイヤーから日本へのメッセージ★アメリカ人に聞いてみた「日本のイメージ」「会ってみたい日本人」 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/5UAP7tI4
10-29 02:23

国際宇宙ステーションから撮影したオーロラ映像が美しい / 街の灯と雲と雷とオーロラによる奇跡の絶景四重奏 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/BGamrQbh via @RocketNews24
10-29 01:15

水上走ってる!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡 →☆超人的スーパープレイばかりが集められた動画が惚れ惚れするほどカッコイイ! ? ロケットニュース24(β) http://t.co/m3rcJC4c via @RocketNews24
10-29 01:04

だまされるな、そいつは味方じゃないッ!って昔の自分に教えてあげたい。
10-29 00:53

まだ日本は独立してないから、この機会に独立出来るといいと思う。http://t.co/h7EjJF5M
10-29 00:42

スキナーさんBOT?お会いした感じだと、小川さんとスキナーさんだと小川さんが好きだな。ジムロジャーズさんと小川さんはジャンル違いだけどどちらも良い人だったなー。懐かしい東京生活。しかし戻らないよー。
10-29 00:29


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.