日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/31のツイートまとめ
mituru_k

情報の取捨選択やね♪(´ε` ) RT @kumatanpigg: @mituru_k  正確には重要な人がいるかも!だな^^ たぶんみつたんには重要じゃない 俺も^^ こだわりがないから
10-31 21:57

そかそか♪(´ε` ) RT @kumatanpigg: @mituru_k それはいまのところ500以上はあるみたい!^^ 内容読むのめんどいから読まなくていいと思う! 数値のリストだけ重要かも!!
10-31 21:41

そやね♪(´ε` )あと、パワーか…のあれわかたよ。 RT @kumatanpigg: @mituru_k  なら聞かないでいいな^^ 大丈夫なように愛を実践するぜ!! ^^
10-31 21:28

ウィンナーコーヒー飲んで帰ってきたら海外不動産投資の資料がきてた。詐欺みたいな面白内容にバカうけ中。
10-31 21:26

くまたんは大丈夫じゃない?…私のかみさま曰く「聞かなくていいよ」って言われたから気になるけど私やめとくわぁ( *`ω´) RT @kumatanpigg: @mituru_k  聞いた! この前は5.0以上だったぞ 今は落ちてるかもしんねーけどwww
10-31 21:20

一理あるけど真理ではない。
10-31 21:01

あのサイトの明王伝レイは罠だよねw普通笑うわ~(´Д` ) ほぉ!くまたんもう聞いたの? RT @kumatanpigg: @mituru_k
10-31 20:59

アメリカで生活するの大変なんだ…弱いものは生きていけないな(´Д` )
10-31 18:05

@kumatanpigg 霊界ランキング - ちゆ12歳 http://t.co/8FCG5QRa 明王伝レイの解説が相当面白いけど、disったら地獄行きらしい((((;゚Д゚))))))) 丸焼きいやだ
10-31 17:36

ネットで見た9次元の説明が正しいなら、私は上がりだけどwそんなんで良いのか RT @kumatanpigg: @mituru_k  個人アセンションは9.0次元以上の人 地球規模は5.0で間違いないと思う でも地球意識は5.6~5.9次元は欲しいとおっしゃってるみたいだ!
10-31 17:23

ネット見てると、もしや幸福の科学さん定義の9次元かな? RT @kumatanpigg: @mituru_k 「 魂のレベルが9次元を突破した人間が神様たち立ち会いのもと 神様たちの仲間入りをすること 」
10-31 17:12

何?( *`ω´) !9次元?5次元とかじゃないと? RT @kumatanpigg: @mituru_k 「 魂のレベルが9次元を突破した人間が神様たち立ち会いのもと 神様たちの仲間入りをすること 」
10-31 17:09

歌った。楽しかった。今日はもう眠いや。 http://t.co/IQzmR84z
10-31 00:22

おめでとうございます☆ RT @sengangs: ちょっとしたお知らせですが、今日で10月も終わりです。ちょっとしたお知らせですが、今日は私の誕生日です。☆☆☆
10-31 00:18


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.