日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/11のツイートまとめ
mituru_k

二つに別れ、またそれが二つに別れ、またそれが二つに別れ…階層はそうして出来る。だから上がる時、下がる時は二乗の速度、二乗のエネルギーが必要。
11-11 12:56

習慣の影響力は途轍もない。
11-11 12:49

若返ってる。長生きしそう。何故か人によく言われる。
11-11 12:45

成程わたしは60~80代の美しい女性を知っているので自分が簡単に老いるとは思ってない。普段の生活が蓄積されて筋力は落ちてるけど。そして何度も死にかけたから長生きするだろうと確信してる。私の見る世界の創造主である私は、信じた世界を創造する。
11-11 12:43

運を吸い取る人は女性だけでは無い。女性も男性もいる。そういう人は念が強いから相手に思い出されないように忘れられるように避けるしか無い。平和的生存権としては。がっつり攻撃して相手のトラウマになる程なら逆に相手が必死で忘れるか避ける。二択。
11-11 12:09

夢占いを楽しんでる。かなり壮大な夢見るから。そろそろ寝てみよう。
11-11 02:09

だから今日はお姉さんな服にした。黒の合皮ジャケットに黄色のミニスカートに豹柄ハイヒール。なんか強そうw
11-11 01:56

髪黒くして前髪ぱっつんにした。学生みたいだな、と思ってたら隣を歩く旦那さんが他人からガン見される率上昇(彼申告)。年の差とかイケナイ関係に見えてるかもしれない…wまさかww
11-11 01:39

気になるけど、関東に色んな人が来てるから明日は無事に終わるかもね。
11-11 01:17


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.