日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/18のツイートまとめ
mituru_k

@tokizi_ooo @kyonpiz 6時ですな。そろそろ離脱するけど楽しかった☆今日も一日調子良くいけそう~お2人ありがと☆( ´ ▽ ` )ノまたねッ!
11-18 06:04

@kyonpiz 聞いた私もほっこり♪(´ε` )お裾分けもろたわ☆
11-18 06:03

イイハナシ聞いて嬉しい。誕生日は何歳になっても新しい一年の始まりって感じでお祝いしたくなる。
11-18 05:51

@kyonpiz うわマジ知らなかったゴメンΣ( ̄。 ̄ノ)ノわたし開かない時ずっと開かないからなあ。でもそんなお祝い沢山って嬉しかったね、素敵。おめでと☆
11-18 05:46

アレだよドヤ顔に謎の闘志が湧いてしまったのだよw 朝からテンション上げすぎて一日持たない予感だょ。
11-18 05:40

@tokizi_ooo @kyonpiz ちょっと何それ何だか仲良しじゃないのッww
11-18 05:35

おなかすいた。胃潰瘍治ったのに食欲だけ残った。
11-18 05:32

@kyonpiz キョンちゃん誕生日?おめでとう(*´∀`*)ノ
11-18 05:29

@kyonpiz 生きる葛藤!青春だ!楽しみに待つッ( *`ω´)
11-18 05:26

@tokizi_ooo @kyonpiz ほんとだw
11-18 05:22

@tokizi_ooo いやウケましたけどw WLバランス無視だけどIN&OUTはバランス取るw
11-18 05:20

先日しりあった占い師さんによると私は今年から生まれ変わったばかりでよちよちらしい。いつ成人するんだろ…
11-18 05:14

キネシオロジーテストでヤクルトをチェックしてみたらOKだったので心置きなく飲んだ。牛乳はダメ。
11-18 05:08

@kyonpiz おはよ~(●´□`) キョンちゃん何書くの気になる。
11-18 05:05

@tokizi_ooo 朝までw 仕事師すぎですよw ホテルってことは出張かな、寝ずに現場ですか?タフだ。
11-18 05:02

@tokizi_ooo (●´□`){おはよ~です☆たまたま寝れなかったの。職場で徹夜ですか?
11-18 04:50

確かに…お疲れ様です…RT @tokizi_ooo: かなり久々にSEぽい事を呟いた気がする(´ー`)
11-18 04:32

∵ゞ(´ε`●) かなりウケたわ。
11-18 04:05


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.