日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/03のツイートまとめ
mituru_k

とか言いながらミルクティー飲む。今日も幸せ。(*´ω`*)。゚o+
06-03 10:27

服を着る!(`・ω・´)キリッ
06-03 10:23

なるほど、やっと分かった。このモジャモジャ頭さんは、日々の様々な事象や其れに纏わる感情と他人との予定調和的やり取りを「楽しんでいる」だけなんだな。だから、びっくりする程他人事だったり綺麗事だったりがペラペラ言える。信念とか筋とか心はあんまり関係ない世界にお住いなんだな。
06-03 09:51

今日こそはデパ地下行って辛子明太子を発送するぞ。一週間位のびのび。あと宇宙兄弟みるつもり。
06-03 06:09

違った。マメな人が私に同等のマメさを要求してくる事が苦手なんだった。マメな人自体は感心。私には無理。
06-03 06:03

マメな人が苦手。。。
06-03 05:43

この女の子って写真は可愛いけど書いてるのオッサンなんだろうな…。写真に釣られて見たらアフィだった。こんな女子がこのネタをこう書くなんて無い無い。てか何処かで見た内容を全部自分名義に書き直すなんてアフィとは言えマメだなぁ。
06-03 05:42


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/06/07/Thu 17:10
Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.