日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/15のツイートまとめ
mituru_k

なんか、みんな可愛い(*´∀`*)
07-15 05:37

野菜買おうとしたら関東産しかなかったから熊本のメロンだけ買った。野菜売り場、目がチカチカ、鼻の奥がヒリヒリ、眩暈。母が葉野菜をレジに持ってきた。袋詰めしようとしたら、葉野菜もつ私の手に違和感。産地は関東より上。返品させてもらった。母は何ともない。体質違うんだね。
07-15 04:41

危うく死ぬかと思った。外出先でロイヤルミルクティーに【生クリーム入れますか?】店を出て車内で…眩暈、激しく胃酸が出て喉がつる、ヤバイ気絶しそう是死ぬかも…とっさの判断で事なきを得たが、一緒だった母大混乱。油断した。加工品気をつけて。
07-15 04:30


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.