日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/16のツイートまとめ
mituru_k

小食、水は地下水。フルーツ、野菜、納豆、米、紅茶、うどん、卵、醤油、蜂蜜、バター、オリーブオイル、ヤクルト、岩塩、黒糖、パン…買い物少ないから、買う時には地元産や添加物少ないのを探す。美味い物食べたいから。たまにジャンクフード食べるけど、肉は稀。
07-16 07:20

そうかΣΣ(・ω´・+)私の昨日からの躁状態も、磁気嵐のせいだな?超精密機械だからな!(・ω´・+)
07-16 07:05

「宇宙兄弟」観て、やっぱ宇宙旅行行きたいと思う。数日前に夢で月らしき場所のリゾートホテルから地球を見た。綺麗だった。
07-16 05:00

忘れないようにtweet
07-16 04:53

エネルギー危機は一辺に解消される。この技術が実践されると、エネルギー供給用の動力として使用できる為、現在の経済構造は全く変化する。世界の水供給問題は、エネルギーと宇宙技術の開示後この技術の公衆への提供によって解決される。http://t.co/tL3NshBq
07-16 04:51

新しい空輸システムでは、全ての個人がこの惑星上のどこからも、ほとんど無料で同時に同じ距離を旅行できるようになる。航空機は、現在のレーダー技術では検知不能である。http://t.co/tL3NshBq……UFOでも発表するのか(@・д・@)??
07-16 04:46

2012年9月21日にケッシュ財団は、宇宙技術と重力及び磁力(Magrays)システムの第一段階の開示。以降、各国の国境は意味を失う。この公共飛行システムが建造、運行すると、テヘランからNY迄は最大約10分。http://t.co/tL3NshBq
07-16 04:41

これは9月が楽しみだな
07-16 04:26

中学生時代、先生に「方言使わないね」と指摘されたの思い出したわ
07-16 02:24

ちょっと…w
07-16 02:23

瓦礫も食料品も大気も汚染したら、薬と種と保険が売れると思ってるの。お金稼ぐ人がいないと使う人もいないから、すぐ破綻する経営計画だけど。気付いてない?自分達の領民に毒を撒いたら、領地領民死に絶えて自分達の繁栄は無い。あ、その頃には本人も死後だから関係ないのか。
07-16 02:16

経団連が日本中に被爆してもらいたい理由は、TPPだけじゃないよ☆311地震の4ヶ月前に日本初の放射性セシウム体内除去剤が認可されてた件★http://t.co/wu3xPTTF
07-16 02:08

妄想★いま思ったけど、熊本阿蘇の大雨は人工災害かもね。全国が欲しがる農作物アウト。これで放射能云々いわずに全国店頭に関東産が並ぶ。人工災害が本当に出来るなら、それ位は考えるだろう。
07-16 01:27


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.