日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/02のツイートまとめ
mituru_k

おェ…(;´Д`)食品購入時は9割方ラベル確認するので遺伝子組み換え物はほとんど食べてない筈だが、カビアレルギーなんで非表示とか恐怖。tppもモンサントも反対。来るな気持ち悪い。
08-02 19:27

隣家の猫二匹(白と虎)が毎日遊びにくる。以前は窓に飛びかかったり長いこと窓際で鳴き続けて起こされたり。長期留守が増えたら、鳴かなくなった。毎日遊びにくる。居るかな?って確認。海外旅行でも気になった。君たちとの別れが、引越しするの辛い唯一の理由。
08-02 04:17


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.