日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/31のツイートまとめ
mituru_k

IBMの考える「5年後のコンピューター」がスゴい!?スマホやPCで五感が再現できるようになるという http://t.co/9HP01nO5 @RocketNews24さんから
12-31 23:41

日本で他人の体に乗り移れるヴァーチャル・リアリティ・システム開発される http://t.co/TwYNvWob
12-31 23:36

旦那さんの爺ちゃんはシベリア抑留生還者。しっかり生きないと爺ちゃんに会わせる顔が無い。
12-31 18:27

働き蟻とか働き蜂とか言われるの、昆虫脳が集団意識を支配してるって事を、薄々?解ってるから的確な表現。
12-31 15:21

俗にいう家族教、長男教とは、今の世界を支配するピラミッド構造を精神の基本構造に最初に奥深く叩き込む為にある。だから無茶な親でも居るだけマシ、親不孝、なんて言われて苦しむ。相手がエゴイストなだけ。傷付かなくて良いんだよ。反撃する智慧をつけたらいい。脱洗脳。生きやすくなる。
12-31 15:13


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.