日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/05のツイートまとめ
mituru_k

「君って重たいんだよねー」「それはつまり、あなたの考えが私より軽いか、もしくは私(の存在)を軽く考えているか、どちらかなのでは?」体重の話じゃないです。
01-05 08:49

何回も死にかける人生も不思議なもんだけど、何とか今まで生かして貰えた。さっきの彼は今、旦那さん。猫と彼の帰りを待ちながら、体と気力を補う、穏やかな毎日。幸せ。
01-05 08:42

何回か死にかけたけど、その時って怖くないんだよ。死ぬ事は。2年前の時は、ただ好きな人と離れるのが辛くて、勝手に涙がボロボロ出て、あなたのせいじゃないよ、人生後悔してないよ、ばかり言ってた。死ぬなら彼の側がいい、連れ戻しに来た母に、そう断ったら泣き崩れてたけど、本心だから。
01-05 08:32

正月から、めっちゃ眠くて風邪だと思ってたのが、まさか太陽フレアの影響とか…(@・д・@)おかげさまでアイデア飛びたしたよ。人生開けるレベルのアイデア。太陽ありがとう。誰かも、正月明けからスピードが倍以上とか書いてたけど、多分本当に早いわ。
01-05 08:18

カラダが欲しがるモノを食べてる。
01-05 07:18

ジャンクフードやコンビニ飯も極たまには食べるけど、基本の体質を作る食事は人の手でちゃんと作られた温かい食事が好き。
01-05 07:15

マイノリティか。構わない、困ってないけどw医者も薬も大嫌い。電磁波苦手、電車、新幹線でぐったり。やんわりベジタリアン。フルーツや野菜スープ、蜂蜜好き。牛乳極小。調味料は控えめ、塩やオリーブ油が好き。甲田療法、昔からスナック菓子や合成ジュースも極小、3食は食べない。
01-05 07:12


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.