日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/25のツイートまとめ
mituru_k

@mogumogu_ruihui ですね(^_^;)
01-25 22:32

@mogumogu_ruihui 学校で隠蔽はキツイですね、親は先生を信じてる場合が多いですから…。知識が無いのはお金が無いのと同じ…いや、それ以上に危険ですね。
01-25 21:54

@mogumogu_ruihui 労災使うと労働局からチェックが入るらしく、出社しろとか自己責任というように、とかありました。出社しようか迷ってたらお客様に止められ、初めて労災知りました。無知は辛い(^_^;)
01-25 21:37

@mogumogu_ruihui 私もまだ行ったことないですけど、何かあって欲しい(笑)
01-25 20:57

@mogumogu_ruihui 制度を知らないと請求ばかりですもんね。労災貰った時に調べましたが、これは知らないと期日までに申請出来ない。心配したお客様が労災教えて下さいました。リハビリとか復活大変だったので、企業も国も信用ならないな、と思いました。
01-25 20:54

@mogumogu_ruihui わくわくしますね(//∇//) 五色人の話とか神話や伝承って、中途半端にはっきりの部分とボヤかしたりプッツリ切れたり、改ざんされてる感が凄いですもんね。都合悪くても潰さなかったのは結界とかの関係かな?と思ってます。
01-25 20:44

@mogumogu_ruihui ムー大陸の名残説は夢があるような、無いような。幣立神社は五色人の所ですよね。もう少し色々分かり出すと今の説と全然違ったりしそうで楽しみ☆
01-25 20:32

@mogumogu_ruihui そうなんですね。日本贔屓な妄想として、世界中が日本を欲しがるのは、大陸がバラバラになる前は皆が日本に居たのかな、とかw 回帰願望みたいな。
01-25 20:02

縄文人、アジア各地から日本に来たんじゃなくて、日本からアジア各地に散らばった可能性は無いのか。アジア各地で昔の骨が出ないなら。って思ってたら、動画が途中で切れた。
01-25 19:39

私に「普通」を強要しない君が好き。感謝感謝(??ω??)?「僕より一日早く死んでもいいよ。きみを看取ってから死ぬよ」世界一とか大富豪とか偉大な功績とか目指しても目指さなくてもいい。好きにしたらいい。人は関係ない。私を大切にしてくれてる君は、私の世界で、すでに世界一。
01-25 19:28

旦那さん曰く。君は明るい、優しい、心が広い。まーねー(??ω??)?嘘つかないしねー(??ω??)?
01-25 18:02

ひさびさ荒ぶっちゃった(??ω??)?
01-25 17:53

助かりたくない人って弱者アピール凄い。誰かが自分を助けるべきだと?自分が助けないのに?自分が甘えて依存してるのに?自分が自分を貶めてるのに、家族や他人や神様は自分を助けるべきだと?な に さ ま ?ちゃんと考えてるとは思えないな~(笑)三つ子にも劣るわ。
01-25 17:50

弱いふりして、死ぬまで一生懸命大事に抱えてろ。弱さアピールして、弱いんだから特別扱いしろって暴力を撒き散らし、一生構ってちゃん続けてろ。浅い頭しか使わなきゃ、そのうち本当に頭弱くなる。死ぬ時に後悔したいんだろ。止めないよ、夢は個人の自由だからね。構わないけどね。
01-25 17:40

みんながアンタみたいに出来る訳無いじゃない!だったら私にも言える筈。あなた方と同じ事が出来る訳無いじゃない?(笑)正論は苦手?解ってるけど出来ない?馬鹿が。理解してないだろ。頭で解ってるとか言訳してるから何にも出来ないんだよ。認めず考えもせず保身で攻撃するな。
01-25 17:33

あ?
01-25 17:23

@pacoblq なるほどw
01-25 17:21

高校の吹奏楽部も暴力は無いけど陰湿なパワハラだった。家業手伝わな殴られるから、一学期ですぐ辞めた。やめられ無い事で有名だったらしく、教室に先輩方が来て仁王立ちしたり。学内でかなり有名になった(笑)バカバカしいね。共食いレイヤーの世界は。
01-25 13:13

@yuyujiai んー空回りな印象ですかね。何人か知ってますが、本人一生懸命なんでしょうけど、なかなか適切なアドバイスを貰えない環境なのかな。
01-25 10:41

@mogumogu_ruihui 夢でゲリラ活動、最近見て、上官に十発位撃ち込まれてました…(^_^;) 流石に少し体に衝撃波?別の。暑い地域で男性、縛られて海に突き落とされた時は全然恐怖も痛みもなく、残された人の事を思いながら闇に沈んで目が覚め。不思議ですよねっ☆
01-25 10:37

@yuyujiai 多分、普段はそんなアヤシイ事を集中して本気で信じて練習する人は、なかなか居ないからでしょうね(笑)家族や友達が話しかけたら止めるだろうし、1人の時間も必要だし…内観とかもそんな感じですよね。現代人は忙しいから(^_^;)
01-25 10:09

@mogumogu_ruihui おお!間違いないでしょうね☆ 私もあります。前世と思われる内容と、それに関連して、やたら過敏に反応する問題とか。 死ぬシーンは悲しいけど人間死ぬし…思い出せるのは楽しいですよね?
01-25 10:05

w いや本人かなり大変ですよね…(^_^;) RT @yuyujiai: 以前そういう女がいて(勤めるとこ全部倒産)その会社も潰れた。ドイツ人 @mituru_k: 自分の事を知らない人に、何もしてないのに、特殊な反応が見られる場合。やたら変質者にあう人とか、就職先が何回も潰
01-25 09:56

@mogumogu_ruihui 前世かも?!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
01-25 09:34

@pacoblq 優しい?
01-25 09:18

求心力のあるカリスマリーダーなんて要らない。みんなが話し合う仕組み、話し合える土台が必要。目的が違うのに表面上の嘘で騙して集めて詰め込んだ集団が、ギスギスするのは当然。今まで無理が消されて隠されてただけ。小さくとも目的を持って同志が集まり手段を話し合う。次の世界。
01-25 08:49

言い換えの洗脳。自分を助けたい。自分が助かりたい。が、自分だけを助けたい。自分だけが助かりたい。に変換。そして自分だけ助かろうなんて卑怯。自分の事しか考えてない。なんて言う。自分を助けられない人が足を引っ張る。私も助かりたい、助けろ!とは言えず。
01-25 08:39

手書きとキーボード、脳の働きに違い? http://t.co/mvYbhe9r
01-25 08:01


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.