日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/02のツイートまとめ
mituru_k

その時には、何となく。後から分かり、感謝。導きに添う生き方を。
02-02 14:56

ちょっと柔らかな気分になれた。移動または留学か就活、そんな一年にしようかな。
02-02 14:40

日本では購入しにくい「外国から外国へ飛ぶ格安航空券」をチェック&購入する方法 http://t.co/GlTdAZyA @RocketNews24さんから
02-02 14:30

私なにが得意?って旦那さんに聞いたら、無理なく出来て上手な事、と言われたので書いてみた。得意な事が日常生活に全く関係ない。けど好き (●・ω・●)
02-02 14:26

歌を歌うのが好きです。無理せずに出来ることを得意というなら、歌は得意です。夢で聞いたメロディを再現して下さる方がいたらお会いしたい。曲にして歌詞をつけて頭の中から出してあげたい。
02-02 13:54

あっさり無毒化とか排出できたら怖くない実験できなくなるだからあれを禁止
02-02 13:13

(●・ω・●)…………
02-02 12:41

ガソリンスタンドの土地は基本汚染されている。それを全国で一斉に潰す。転用し辛い土地を安く手に入れる。…電気自動車が一斉に増えるかな。
02-02 09:17

RT @kimaki51: “@GoodBye_Nuclear: 40年以上経過したタンクの改修義務化のため、廃業するガソリンスタンドが続出。改修工事には数百万円~1千万円かかるという。”核発電所の延長の方がよほど恐ろしいのですが…"
02-02 09:12


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.