日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/11のツイートまとめ
mituru_k

隣県ですね (?'ω'?) @Takaoyohey: 深く同感。@mituru_k: 相性の良い土地に住もう。
02-11 07:43

艮のこんじん。…が節分で追い払われる鬼でもあったわけですが、鬼は成田で封印しており、決して外へは出してはならないのです。だから節分では「鬼は外」とは言ってはいかないのですね。「團十郎と成田不動」☆煩悩くん フルスロットル http://t.co/zmRlHUkS
02-11 05:46

今日って久々に朝から外出なんだよなー。女の子の家に!!楽しみだ(??ω??)?
02-11 05:36

相性の良い土地に住もう。
02-11 05:14

叔母の話では、川に膝まで入った所で、橋の上から誰か見てるのに気付く。あいつ何見てるんだ!って睨んでたらしい。あいつがいなくなったら入ろう、と思ってたんだと。凄い、留めてたんだ。かみさま、祖母、別の叔母の三人が(内2人は故人だが)、叔母を助ける為に。見守られてるって、この事。
02-11 05:02

夜中、帰宅中の車内で、1人運転してる私の脳内会話。叔母が川で入水自殺しそう!橋から見張ってる!って私きちがいやと思われるやん…w でも顔見知りのかみさまやしな…母に電話。叔母の安否を知りたいんだけど?母が他県の叔母宅に電話。家にいなかった。深夜に大騒ぎ。本当に川にいたらしい。
02-11 04:45

叔母の昔住んでた土地かみさまは、荒地をならして綺麗にし、家を建て、広い敷地でご近所がラジオ体操するようになった事を感謝。彼女が事業に失敗して自殺未遂を起こした時、祖母と別の叔母と三人で見張りながら、私に知らせて来た。
02-11 04:36

土地かみさまとの相性もあるし、その土地かみさまの特徴が地域性になったりして面白い。ご縁の少ない土地に長居はよくない。ちゃんと教えてくれる。
02-11 04:30

微振動って酔う。この数日あちこち痛いし。
02-11 02:40


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.