日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/12のツイートまとめ
mituru_k

艮って東北らしいけど、何処から見た東北なんだろうか。おんねんとか結界とかはホンマにあると思うけど、ひふみの自動書記は誰がおりて来たのかな。誰にメリットのある文章なのか。あとイスラエルは多分彼処じゃない気がする。騙されてると感じる。土地の話は本当に大事なんだ、きっと血脈よりも大事。
02-12 22:31

私は「道を尋ねられる人」だけど、服装や髪型がきちんとしている時と、きちんとして無い時、どちらも聞かれる。初めて来た土地でも聞かれる。あれ不思議。
02-12 22:04

ちょっと反省会。自戒を込めてw
02-12 21:31

分かってた事だろ?…2日前の浮かれた自分に、落ち着けと言いたい。
02-12 21:26

銀行窓口で可愛いお姉さんにドル貯金勧められてフラフラ通帳作る位には、可愛い女の子に弱いです。お茶だって若くて可愛い女の子が淹れて出してくれると嬉しいです。月2程度には通って、さり気無く会話楽しみます。お腹いっぱいなのに、お代わり注文して持ち帰り茶葉も買います。
02-12 21:15

女の子に浮かれてついて行くのは止めなくては…。(人生何度目の教訓か分からない)
02-12 21:07

普通の女の子との話は、何処が地雷か分からない件。
02-12 21:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.