日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/13のツイートまとめ
mituru_k

気持ちいい。誰かな。
02-13 02:57

別の国の人があんな歌とダンスで世界中に露出したか、否、出来たか。あれは映画と同じでサインな訳か。約束の地。
02-13 01:55

もう応えがきた。
02-13 01:54

幸せは比べても手に入らないよ。
02-13 00:54

儚い雰囲気のひとが「私切ないのが好きなんだ?これ読んでみて~?」つって貸してくれた少女漫画がヤバイ。君は幸せになる気ナイだろ…。皆ちょっとずつ不幸を隠して幸せなフリして?切ない感じ…?私は切ないのは飽きるから駄目、無理。これを甘美に感じてるなら付き合えないわー。ヤバい面倒だ。
02-13 00:48


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.