日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/15のツイートまとめ
mituru_k

@suzumechikku とりはだキタ・・・(*゚Д゚*)
02-15 09:19

日本か外国か永住か、って気負いすぎないで。帰れないなんて思ったら行けない。ストレスは勘が鈍るし抵抗力が落ちる。経済も天災もある。また来よう、また行こう、って余力がすごく大事。もしかしたら、ご先祖さんの土地に行くかもしれない。土地も人もご縁。とりあえず今、相性の良い土地に住もう。
02-15 09:04

終の棲家を探してるの?どこに住むとか、どっかに永住とか、まだ決めないでいいから。これから状況はどんどん変わるし、条件もどんどん変わる。とりあえず移動する場所を絞ってみよ。健康に気をつけたり日々を楽しく安全に過ごせたり、その先に繋がりそうな何かの種が蒔けるような場所だといいね。
02-15 08:55

二ビルとかあぬんなきとか好きな人のBIGeventですな??(*゚Д゚*)
02-15 06:29

2013年2月15日(日本時間16日)、小惑星「2012 DA14」が地球から2万7700キロの距離を通過。ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/DX3dJqUG @natgeojpさんから
02-15 06:28

@suzumechikku 大丈夫ですよ?多分すずめさんに話しかけてる人がいるんだと思います。その人が私に「大丈夫」って言ってるから、大丈夫。そのまま模索したり試したりしながらで方向間違ってないはずです。サインだけ見逃さないように、疲れすぎないように、そんなイメージです?
02-15 06:18


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.