日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/17のツイートまとめ
mituru_k

まるで…狙ってるように見えます…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
02-17 16:49

ロシアの南西チェリャビンスク、カザフスタンとの国境近くにカラチャイ湖という美しい湖がある。だがこの湖畔に1時間佇むと6000ミリシーベルトの放射線を受け、致死量を超える。【世界一危険な湖】 http://t.co/isSfCVwU @IRORIO_JPさんから
02-17 16:47

苦行は無駄。コツが大事。
02-17 16:32

カラパイア : ロンギヌスの槍がついに?米国「神の杖」を含む宇宙兵器を開発中 http://t.co/JYrHGdop
02-17 16:22

本当に隕石だったのかな…|壁|lll´Д`)))ブルブルブル時事ドットコム:隕石の捜索中止=ロシア・チェリャビンスク http://t.co/zBC7Ott7
02-17 16:21

@suzumechikku 一度素晴らしいお坊さんにお会いした事がありますが、あれは宗教というより個人かも。同じ宗派でも色々な方がいるんでしょうね。業が深いから修行に来たの?みたいな人もいたし。
02-17 16:10

@suzumechikku そうかー、たしかに日本の仏教とチベット密教は全然違った。何回か本当の勉強会に出たけど、教えが論理的でびっくりした。ダライ・ラマ講演会も同じ印象。宗教を一括りには出来ないけど、向こうもこっちも本来の意味が解る人が少ないし欲や意図が入り乱れて混乱中かな。
02-17 15:32

@suzumechikku あやしい~じゅそっぽいですね~しらない間になにを手伝わされてるのか ( ゚Д゚)!!
02-17 14:25

音に意味があるなら、古語と真反対にされた言葉には、どんな意味があるのか。古語の音の意味が正とは限らないが、真反対になるには多少の意図を感じるな。可愛い(かわいい) - 語源由来辞典http://t.co/sWN5UWAO
02-17 14:21

唱えるだけで意味が解らなくていい。つまり言葉では無い。音そのものに固有の意味があるか、もしくは音そのものに働き、パワーがあるという事か。
02-17 14:04

しなないけどなww
02-17 13:07

きっと今日しんでも、愛しい人を見守るって、こんな感じだろうな。
02-17 13:06

目が覚めた時に、散らかったままの向こうのリビングで、猫と彼が食べたり遊んだりしてた。夢現の中、あぁ、私は今、天国にいるんだな。そう感じた。静かな中で気付いた猫が起こしにくるまで見てた。幸せだなぁ…。何か飲む?うん。ありがとう。紅茶いただきます。
02-17 13:04

@suzumechikku おてらと同じ…
02-17 12:46


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.