日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/18のツイートまとめ
mituru_k

チェリャビンスク近郊の隕石 UFOによって撃墜か (新ビデオ) http://t.co/10E10UGD
02-18 21:57

ちょっと読みづらいけど、面白い。「その鷹を水瓶座の後に据えるのです。つまり、鷹は空、蛇は海蛇の海をあらわします。ご納得いただけますでしょうか。」☆先史文明2 - 五千年前の大洪水https://t.co/9E5fp1i4
02-18 16:37

最近かなりの確率で呟けない。エラー。消える。多分、書いたらダメだとのお達しで、過去にも多発した時期あり、致し方なく思う次第。
02-18 16:08

隕石で良かった。良くないけど、まだ良かった(*p´д`q)゚。
02-18 05:55


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.