日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/20のツイートまとめ
mituru_k

昨日、食べてはイケナイモノを食べたので、顔中赤いぽちぽち…体もあちこちかゆい。しかし最後の禊みたいなモノを済ました為、精神は随分と楽に感じる。とは言え胃も荒れて舌も痛いし口角切れるし、マジ身体さん無理させてゴメンなさい。もうしません。
02-20 21:52

@suzumechikku それはありますね。見えるのは舐められてる部分だろうし。玉石混交にして隠してるんだろうから、見極める直感が命綱な感じです。
02-20 21:22

オーストラリア、ブラジル、アメリカ…コレは… (゚A゚;)無理だ…蜘蛛が空から無数に舞い降り、TVからはゾンビ襲来の警告が響き渡る 2013年 http://t.co/kVlcgO0H
02-20 21:07

アリゾナ砂漠で“丸くてプニプニした紫色の物体”が突如大量に現れた件 http://t.co/P4xwINbc @IRORIO_JPさんから
02-20 19:36

天体の接近と共に忍び寄るパンデミックの影: 全世界で一斉に拡大し始めた強毒性鳥インフルエンザ http://t.co/dFeFI8Fb
02-20 16:34

ウチ仲良し?
02-20 15:30

人の振り見て我が振り直せ
02-20 15:29

男は…とかいう時点で男性運+恋愛運+結婚運+金運の無さを露呈してる70前後の老婆はイタ過ぎだ。
02-20 15:27

和食ランチ。隣の婆さんが常連風ふかせた挙句、この県の男は働かなくて男尊女卑で全国的に有名とわめいてた。ここのオーナーは和食の職人さんで、昨日10日ぶりに帰宅したらしい。つまり、婆さんの男運が悪過ぎるか、婆さんの性格が悪過ぎるか、どちらかだろ…。店長ごちそうさま。
02-20 15:06

高周波実験は事実?フィラデルフィア実験とは何だったのかhttp://t.co/WdGZ7IWc
02-20 14:23

未来に選ばれるのでは無い。未来を選ぶのだ。私の人生の未来は、私が選択する。
02-20 09:51


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.