日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/22のツイートまとめ
mituru_k

今日はぬこ様の日だったのか。222、にゃんにゃんにゃん…昨日は狂犬病の予防接種してきた我が家のぬこさま。次回は30日先。じわじわ準備。
02-22 20:45

結構フェア開催したったww来年はもうちょっと演出してくれ?演出いろいろ出来るくせにしない…テレ?ゆるさん。あれだよ?去年一年お疲れ!今年も頑張ろーなー?ってイベントなんだよ?美味いモノ食べれる?健康で良かったー?って日なんだよ?知ってた?また来年も一緒にいようね☆
02-22 20:33


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.