日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/23のツイートまとめ
mituru_k

食べる事大好き。1人で食べるより好きな人と食べたい。もっと美味しく感じるから。嫌いな人と食べる位なら1人で食べたい。煩い人やテレビは最悪。味が分からなくなるのは食べ物に失礼。冷たいご飯は嫌いだから、お弁当は嫌い。新鮮なもの、温かい食事が好き。質素も贅沢も美味しければ。レンジ嫌い。
02-23 23:56

食べものに感謝してますか。感謝していれば酷い食べものが来る事は少なくなります。美味しいな、幸せだな、嬉しいな。誰かが栽培したり漁をしたりしてる訳で、出来ない私がこれを食べる事が出来るのは、有難いな。美味しく頂くと、大量に買う事もなくなり、お財布にも身体にもいい。ご馳走さまです。
02-23 23:31

私は人生を楽しみたい。善悪よりも美学で生きたい。昇れば誰かが勝手について来るだろう。
02-23 01:47


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.