日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/24のツイートまとめ
mituru_k

|ω・`o)。○{すずめさん有難う。
02-24 22:23

今日は事実が一つ分かった。彼らが私にした行為の意味。やっぱりエネルギーを横取りしてたんだ。バラバラの知識に裏付け。色々凄く納得した。つまり皆、自覚すれば強いエネルギーが出る。だからこそ不幸や悲しみの側に置いて洗脳の籠から出さず体を壊させる。自信や愛は強いエネルギー。腑に落ちた。
02-24 22:18

@suzumechikku おやすみなさい☆良い夢を?
02-24 22:04

強い電流を流す方法は感情を動かす事。一番簡単に強い感情を出すのは怒り、長く続く強い感情を出すのは悲しみ。だから不幸は消えさせない。残酷だなぁ。
02-24 21:58

引き寄せの◯◯ヤバいじゃんww悪魔めw
02-24 21:51

そういえば脳の信号は電気だし人体は電流が流れてる訳だから、鉄分と電流でトーらエネルギー、磁場な訳だ。それを断ち切るには鉄や石やゴムばかり周りに置けばいい。正常に稼働させるには神社のような環境が必要な筈。
02-24 21:50

@suzumechikku 宮大工しか出来ない位、立派に衰退させましたもんね。
02-24 21:46

@suzumechikku なるほど。磁石になるから使いこなせば様々引き寄せる。芸能人か。断ち切るのは別の鉄が有効。殺人、政略結婚。磁石、本人しない方が幸せな術では?磁石が引き寄せる物は砂鉄、同属で動けなくなる。短期結果は出る。破滅とセット。
02-24 21:43

@suzumechikku 歌と絵と言葉ですね。
02-24 21:25

きっと鉄の影響を避ける為に釘使わない木造建築するんだよね、いまだに。
02-24 21:23

@suzumechikku 鉄は磁石になるから、と浮かんだけど意味が分からない(・д・`●) 人体の磁場やエネルギーの流れ、封印とか結界なんかにも影響があるんだと思うけど…(・д・`●)
02-24 21:21

@suzumechikku その方が美味しいらしいですよ。中華は日本の良く切れる包丁では味がしみないそうです。あと、フォーク<箸<素手で美味しく感じるとか。スプーンとかも安物は金属コーティングの味がしますしねw ↑和食の勉強した人の受売りw
02-24 21:11

きばさん面白いw(*゚∀゚*)
02-24 20:54

「漢字の窓から」真。この字は本来行き倒れを示したもの。http://t.co/mBugS7bgE2知らなかったこわい。(*p´д`q)゚。
02-24 20:25

@suzumechikku 下請けヒドイw 順番なら西日本な筈が、渡したくない人、順番を理解してない人、各外国の人、いろいろ入り乱れてるんでしょうねw
02-24 20:11

@suzumechikku 清盛大河は画面がキタナク、日本人らしからぬ残虐シーンの連続との評、ワザとかなw 何人も中高年が文句言ってたし、龍馬維新とは扱いが違う印象でした。そう言われてみると、うみざるとか海賊王…海推しか。山推しは岳?売れなそうな雪山映画とか、派閥のせめぎ合いか。
02-24 18:30

@suzumechikku ですよね…やっぱり教育とか子供の話になりますよね…。親はほとんど変わらない。本人がそれを選択している場合は他が見えないから。子供は変わる事、成長する事が日常だから大丈夫。
02-24 18:08

@suzumechikku ですよね、仕事出来ない暇人達w もう別に恨んでないですけどね、おかげさまで現在幸せなので、ちょっとキツイ授業だったな、とw 今は彼らの方が可哀想で大変だろうから。きっと逃げれない。因果応報。
02-24 18:03

@suzumechikku なるほど。海洋民族はいつも辛いですね。利用されて汚名擦られ海賊扱いですから。海洋国家の汚れ役。
02-24 17:57

@suzumechikku 気付けて良かったですね゚*:.。(*' '*) その先とは?
02-24 17:52

@suzumechikku 平側は被支配層では無いと思いますよ。殲滅対象になったのは同じやり方を知っている為に報復を恐れたからで、生きのびるために沈黙し、田舎の奥地で隠れて生活したでしょうけど。
02-24 17:39

@suzumechikku 迫害されるから。
02-24 16:54

戦っちゃダメだヽ(*・ω・)ノョ同じまな板に乗らないで。
02-24 01:59

まな板の「まな」の「ま」ってなんだよ。とか探してたら迷い込んだのがさっきのサイト。全然関係ないのが素晴らしいよ私wwまな板、多数派は真魚板の漢字から魚だろ、らしい。個人的には生魚のマナ、かと思うけど見つからないなー、飽きたなーw
02-24 01:34

「ヒエログリフと日本語」おそらく、日本語の大半は古代エジプト語とヘブライ語で理解できるのではないでしょうか。http://t.co/Vntg4aAFl4
02-24 01:14


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.