日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/05のツイートまとめ
mituru_k

Yes, I said ironies.
03-05 23:48

同情とか共感とか、まるで良い事みたいに言われてるけど、考えてみて。誰にとって都合が良いから、良い事だと既定されているのか。同情や共感は縛りになる。共感出来ない事を悪と定める人達は、あなたに共感も同情もしない。自分は動く。共感して同情したあなたは動けない。自ら縛られるなんてMだね。
03-05 23:37

考えて気付くだけで楽になるのは未来思考だから。引っかかりが取れて動きやすくなる。逆に、過去に縛られてる人は考えて気付くと死にたくなるみたい。直視出来ない程バカな人生なんて認めたくないから、見ない。つまり、それ以上の話はムダだよ。聞く気が無い。それが選択。
03-05 23:30

@suzumechikku 疑問を持つ人なら気付くでしょうけど、君子危に近寄らず、ですね。
03-05 18:30

@suzumechikku そっかそっか。凄くわかりやすい説明wありがとうございます。外側見る余裕が無いか、外側は砂漠に見えるのか。熾烈でたいへんだなー
03-05 17:57

旦那さんが職場のお客さん(強面のおじちゃん達)から、毎日何か貰ってくる。自販機の好きな銘柄も覚えて、お疲れーって渡されるそうな。何人もいるらしく、焼酎とかお好み焼とかもある。お菓子や飲み物は毎回に近い。凄い愛されてるな。今日行けないんだよって電話してくる常連さんとか、恋人レベル。
03-05 04:50

寝てる猫に指を抱き締められて萌 (*´Д`)
03-05 04:21


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.