日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/06のツイートまとめ
mituru_k

@suzumechikku 老夫婦が背後の権力者なら、すずめさんの感じる通りを見て、そっと逃げたでしょう。止まらない崩壊はすずめさんには関係無いけど、彼等にとって死活問題の結界崩壊だから逃げた。小人か子供は配下の人達。
03-06 21:53

@suzumechikku 外の事は私もそんな印象です。気になったのは、見知らぬか弱き老人夫婦、子供、キムタク、掃除、風呂です。見知らぬ弱者のフリをしてすずめさん目線から見える物を偵察、掃除風呂は他者の禊を手伝い、キムタク先導役。まはおさん風なら彼のバックにエネルギー流す夢かな
03-06 21:48

鵜呑みにしない事。全て、一旦、自分で考えてから答えを出す事。
03-06 03:24

ウチの猫はよその猫達、さくちゃん達と繋がっている様だ。いま微妙な事を書こうとしたら、いつもと違う表情で懸命に邪魔してきた。分かったよ、書かないよ、っていうと穏やかに。そーか、さくちゃん達のおかげで出会えたんだね。ありがとね。
03-06 03:04

@suzumechikku おー久々。去年このBlogかなり読みました。苫米地ひでとさん&さいとうひとりさんのファンと噂で、内容かなりバラしてて面白かった。読んでたら猫飼いたい気持ちが止まらなくなって、猫飼うに至るw また読んでみよー。
03-06 02:10

Focus is very important gift. That's like deep meditation.
03-06 00:19


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.