日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/08のツイートまとめ
mituru_k

@suzumechikku yes
03-08 18:38

@suzumechikku そんな印象です。でも純粋なクリエイターがキャッチした情報がきらきらしてたり。色んな意図の中から、それを感じた時は、なんか嬉しいです。凄いな。
03-08 18:03

@suzumechikku でも球磨川くんが1番人気で強くてかっこいいんですよw 買わないので、たまーに見る程度で詳しくないんですが、主人公より人気w
03-08 15:54

自国経済だけ、陰謀論だけ、各自宗教だけ、天体観測だけ、霊感だけ、自己啓発だけ、各自占いだけ、我が家だけ、食品だけ、スピリチュアル好きなだけ…何でこんな別れてるんだよ…全部繋がってる
03-08 09:45

別の目線を意識しながら、事象を立体的に見たり考えたり捉えたり出来るかどうか。全てを多角的に想像したり受け止めたりしてるかどうか。
03-08 09:20

誰が正しいとかじゃないんだ。私の知識は浅いから、そのジャッジに興味は無い。
03-08 09:18

ある分野で自分と同じ意見を持ってる人が、別の角度から見た世界を否定している時の、凄く残念な、寂しい気持ち。あとちょっとで友達になれそうなんだけど…賢いのにな、とか。
03-08 09:16


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.