日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/11のツイートまとめ
mituru_k

無意識の中の3D配置図をコンパクトにした物が神殿「夢殿」
03-11 04:57

空飛びたい?
03-11 04:30

超能力のすっごい人が目覚めたら、今作れない物を作る事が出来ちゃうから管理側は困るよね。
03-11 04:29

「大麻」1.伊勢神宮及び諸社から授与する神符 2.幣(ぬさ)の尊称 3.あさ「大麻暦」毎年、神宮司庁から諸方に分ける暦?☆神道では「たいま」と読む。その呼び名自体が神を表している。「asanohanashi-13」http://t.co/NxfHVqjZUm
03-11 04:23

日本で大麻が解禁されない理由?*\( 'ω' )/*?
03-11 04:13

ずっと思ってたんだけど、超能力のネガティブキャンペーンが必要な理由って?ゴジラやハリウッド映画みたいに放射能汚染→突然変異ならネガキャン要らない。もう自然に生まれて増え続けてるとしたら?目覚めたら困るのは危篤利権の旧世代。そっちの方がネガキャンの理由にしっくり。
03-11 04:11

放射能汚染で特殊能力の人間が生まれるって思い込ませといて、実はすでに生まれてるから必死で洗脳、薬漬け、大量殺害してるとか。
03-11 04:05

呪術と錬金術を科学や建築で実現。
03-11 03:50

手のひらサイズ??*\( 'ω' )/*?
03-11 03:43

?*\( 'ω' )/*?地球儀が欲しいでござる
03-11 03:42

魔方陣かぶせ過ぎて昔の魔方陣がキャンセルされたりして誤算してる気配。
03-11 03:40

原発はわざと断層に設置してるよね。断層のエネルギーで核反応が良いのか、逆に核反応で断層にエネルギー送る為か。送る側なら、地球の殻を破るの手伝ってるのか。
03-11 03:37

北朝鮮が韓国を攻撃して落としたら、満州だから藤原氏出張るよね。北は親日。約束の地カナンはこっちかもよ。
03-11 03:25

Reading:大災害時権利制限へ憲法改正を NHKニュース http://t.co/AU7PzL9xQ1
03-11 01:58

「MUレーダー」信楽の神山。カミオカンデの神岡、なぜ神の場所を選ぶのか CERN実験日もキリスト教関係日。 入口に大シヴァ神像。「J-PARC」東海村。 平安時代は神崎郷。 また神の字。2008/8、気象庁リング。日本HAARP?http://t.co/5ILsoIgSRb
03-11 01:15


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.