fc2ブログ
日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/12のツイートまとめ
mituru_k

@kibakoichi66 なおさら生まれかわりな気がします…(*´ω`*)
03-12 16:32

@kibakoichi66 うわ、何かテンション上がりました☆\(//∇//)☆
03-12 10:37

@suzumechikku 播磨ですか。ペーロン祭とか完全にあっちですし、備前牛窓も祭り衣装が大陸系。交流あり栄えたそうです。
03-12 07:46

@kibakoichi66 ぜんせは瀬戸内水軍ですかね☆
03-12 06:54

名付けは縛りと繋がり。あやかるとか、優しい表現してるけど、実際は被せる。本来は名付けた者にエネルギーがいく。ちょっと変えたら取った者にエネルギーがいく。大繁盛は幻だね。
03-12 06:47

@suzumechikku 福岡は梅なんですね。名前は備前福岡から取ったらしいです。岡山の備前。呪術w
03-12 06:13

I did the skydiving.
03-12 06:06

I want to fly in the sky.
03-12 06:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.