日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/20のツイートまとめ
mituru_k

助けてくれなくても、生きるんだよ。仕方ないじゃない、生きてるんだもん。死ねないなら生きるしかない。辛いなら幸せを目指すしかない。
03-20 23:59

@gmax_jp ありがとうございます。「人はどうしても過ちをおかすものだから、知らぬ幸福より知った上で紡がれる幸福の強さを考えたいですね」同意です、優しいのですね。心を病む程の経験は誰にも必要無いはずだと思います。私自身未熟で知識なく代弁者にはなれませんが、正直な感想でした。
03-20 23:45

適切な時期の早い手当を拒否する人は泥沼化を選択した。知ってか知らずか。それは個人の自由なんだと言われれば、落ち行く貴方を見守る事すら出来ないけれど。祈るのは、せめて安らかな眠り。
03-20 23:03

@gmax_jp @yuyujiai @kibakoichi66 偉そうに書いてすみません。体験者なので、大して驚く内容に感じなく…巨大な地域が出来た印象です。嫌味でなく、知らずに生きれるなら幸せだと思います。心の弱い人々は残酷ですから。共感…大変でしたね。
03-20 22:22

@suzumechikku なんかあったのですか。シンガポールはお金持ちに優しい政策だから逃がしただけやと思いますよ。
03-20 21:50

次元の数は物差しの数かな。
03-20 21:20

そんな旦那さんはバンコクなう。
03-20 20:16

今の幸せに感謝してる。暖かい部屋で旦那さんがくれたお菓子食べながら、猫とちゅっちゅしながら遊べる事に。子供時代に無かった全てに毎日感謝してる。自分の努力と、旦那さんの思いやりと、導くかみ様たちのご配慮に感謝してる。猫かわゆす。
03-20 20:06

@yuyujiai @kibakoichi66 @gmax_jp 横槍すみません。これが今まで見えなかったのなら、今まで幸せだっのではないでしょうか。被差別部落の人生は被災に関係なく昔からこんなもの。狂った状態が普通。だれも助けてくれないのが普通。少しでも援助には感謝。
03-20 19:34

どこに行きたいの?
03-20 19:05

この人の文章が私に解りにくいのは、一文が長いからかな。どれが修飾されたのか解り辛いのか。内容興味あるんだけど、学者さんみたいな、滔々とした立て板に水的な喋り。リズム感の無い感じ。多分、教える賢さは無いんだろうな(毒) 知識欲が旺盛な人は、ひらたく纏めない。食べ散らかす。目的は…?
03-20 18:58

少しずつクリアになっていく頭。少しずつ混乱していく頭。離れていくね。
03-20 18:41

教えてくれてありがとう。
03-20 03:21


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.