日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/21のツイートまとめ
mituru_k

この数週間うっすら無意識で探索してるんだけど、4進数。0123.0123.0123...4を超えたら別の位になるのかな、とか。錬金術のに書いてた、1は2になり、3をうむ、4は新たな1となる、的な。2進数は01.01.01...まだ纏まらないなー。
03-21 23:02

2:8、20:80、パレートの法則とかいうけど、女王さまは入ってないんだよね。庶民=働きアリじゃないからね。
03-21 22:57

まあ二極化のどちらか、または一つに、とか思うのは、洗脳だよね。現実として本当は三極なんだから。
03-21 22:48

2日連続で涙出るほど笑った(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ昨日はめけめけ王子三世。今日は我が家の猫の攻撃。
03-21 22:39

相手を判断する為に知るんじゃない。相手に自分はどう見えるのかを判断する為に知りたいんだ。余計な争いは避けたいけど、価値観違うから避けるポイント分からない、それを知りたいだけ。
03-21 22:38

@suzumechikku 何でか別れますね。 占いや宗教は参考になります。癖みたいなものや、行動基準や背景が分かると、単純な感情で判断出来ない事が沢山あったりしますもんね。警戒Levelとか。
03-21 21:16

透き通った暖かい海で死んだ記憶があるよ。男性。木造の船から落とされた。ばかだなーあいつ騙されて…あとで酷い目にあうの分からないのか…って船長を見ながら沈んだ。ころされた側なんだけど、彼を助けてあげたかった。人が良くて騙されて絶望して死ぬのが可哀想だから。今の旦那さん。今世助けた。
03-21 20:50

@suzumechikku なるほど。血筋違いますが、私自身は海洋民系の記憶が強いみたいなんで、なんか納得です。国籍より民族性、地域感、あと宗教と血筋で判断してます。船のホテル意外と安いみたいですね。CM驚きました。何で箱舟宣伝してるの?普段は日本へいとCMなのに、って。
03-21 20:28

シンプルで美しいウェブサイトをたった数分で作成できるサービス「Strikingly」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/jHhj2JwlR5
03-21 10:17

そうか、3割で即撤退だったのか。それも「全滅」扱い。ギリギリ再起を図れるライン…生きる指針にしよう。
03-21 09:57

@suzumechikku 私もシンガポール行ってみたいですねー('∀') 貨幣経済の今のうちに☆世界中の金持ちが避難先の上位に選ぶ上、わざわざ大津波に備えて?ホテルの上に船造った辺り、そして日本にも大々的に宣伝する辺り、非常に興味深いです。
03-21 08:39

「幸運の女神は三人でやってくる」って子供の頃に何処かで読んだ。それから、飴とかお菓子とかは三つづつあげるんだ。その人に幸運の女神が来ますように、って。
03-21 02:43

今日はまた格別に幸せでございました。あーたのしーヾ(*´∀`*)ノィ
03-21 02:34

@kibakoichi66 @gmax_jp 楽しかったです☆おやすみなさいヾ(*' '*)
03-21 02:28

@kibakoichi66 @gmax_jp 永遠の真理ですね。命に終わりはない。
03-21 02:26

@gmax_jp @kibakoichi66 私も同意です。
03-21 02:19

@kibakoichi66 @gmax_jp お優しい…何故かちょっと涙でそうになりましたw 「流れ」って大切な目線なのに気付かなかったです。流石ですね、お仕事柄でしょうか。バラバラは新たな始まりですよね☆
03-21 01:54

強く感情を揺さぶるのはエモーショナルマーケティングという手法です。
03-21 01:38

@kibakoichi66 @yuyujiai @gmax_jp お仕事お疲れ様です。なるほど、意図のある誘導なんでしょうね。ちょっと冷静さに欠いたかと反省中です…(´-ω-`)
03-21 01:36

@gmax_jp 淡々とが1番肚にきますね。家族で味わう手作りシチュー?満喫して下さいヾ(*´∀`*)ノ
03-21 01:28

@gmax_jp そうでしたか。お互い大変でしたね。今は幸せです☆そちらのシチューに思いを馳せてますw 私の話はし辛いですね…。話下手なのか、盛り沢山で激しい内容に引かれるので、私の役目では無いのかな、と諦めました。でも気付くきっかけを蒔くのは素敵な事ですね。応援します☆
03-21 01:04

それぞれの立場があるんで仕方ないと言われて、受け止めて立ち上がるしか無いんだな、と考えた末に思った。最後まで普通の一般的日本人として、ソフト会社から派遣された今日だけの出会いに感謝しながら、勉強になりました、とお礼を言った。
03-21 00:48

会社の場所に驚いて、事業内容から臭わない事に驚いて、木造の古い校舎のような社屋に驚いて、色白美少女達に見惚れ驚いた後の話。彼がどんな立場で話をされたのか、私はどんな立場で話を聞けば良いのか、自問自答しながら、コーヒーをご馳走になった。私の話はしなかった。ただ聞いた。
03-21 00:28

昔、会計ソフト保守で、一度訪問した企業。40代清潔感のある綺麗な男性「子供の頃はよく石を投げられたり殴られたりしてましたよ。恨んで無いけど、北に送金するなってのは、正直ほっといてほしい。自分達にも親戚いるし仕方ないでしょう」この汲取り会社は土手の川側。女子社員みな色白美人。
03-21 00:21


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.