日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/24のツイートまとめ
mituru_k

【占い結果☆冷たい知性と温かい心】冷たい知性と温かい心、2面性があります。同僚とは理性・理論などの面で話をするので、冷たい人とか、人間味にかける・・と思われる。一方、プライベートでは博愛主義・人道主義でマイペースで楽天家の自由主義。平等・対等という面で接するためキャラが違う。
03-24 08:13

2008年の自分えらいー(*゚Д゚*)【抱負】心の中にいだき持っている計画や決意。両腕で抱きかかえ、背に負う。【誠実】私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。又その様。「人に愛されて頑張ろう。もらった愛を、自分を触媒に増やして放出出来るようになりたいな」
03-24 08:09

自分の昔のblog記事がかっこよすぎて惚れそう。
03-24 07:56


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.