日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/25のツイートまとめ
mituru_k

良く出来ましたなー(*・ω・*)
03-25 20:20

チャオプラヤー川を挟んで対岸に暁の寺「ワット・アルン」を一望できるレストラン。 Thailand -【 THE DECK 】 http://t.co/xlEoXJwGWS  #atwiki
03-25 20:12

マンダリン・オリエンタル・バンコクのレストランで民族舞踊とディナー☆Thailand - 【Sala Rim Naam】 http://t.co/r4lK74RMIB
03-25 20:07

マンゴー&スティッキーライスとパイン・パンケーキが激ウマだったとこ(*´▽`)Thailand - 【METRO CAFE】 #atwiki http://t.co/D6QFhSP0gY
03-25 20:02

タイのフリーペーパーと発行サイトまとめ作った☆(*゚Д゚*)☆love_thailand @ ウィキ - Free Paper #atwiki http://t.co/qCMfLxV89N
03-25 13:44

エビ…チリ…(*°Д°*) RT @Mrkat0: エビでチリが真っ赤に…。今日のお昼は中華にしようかな RT @mukasimatiaruki: チリ海岸に大量の小エビ打ち上げられる、一帯真っ赤に http://t.co/7chFdztQ7U
03-25 10:51

見れるうちに。見れるときに。きれいなもの沢山見に行こう。
03-25 10:36

20100218_My tweet:止観。認識を惑わす(盲点を生み出す)フィルターを「自覚」すると自動クリーニング。検出できれば除去できたも同然。 この作業が仏教用語で「止観」。 そうか。いつもの思考にも、ちゃんと名前ついてたのね。先人は偉いな。
03-25 09:20

新しい事にちゃれんじ(*゚Д゚*)☆ あー、げんきになったなぁ自分…。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ すごいうれしい。脳みそが動かなくて辛かった。集中も出来なくて辛かった。やっと、やっとここまで元気になったよ。あーうれしー(((o(*゚∀゚*)o)))
03-25 08:59

似た感覚の人達と一緒に生活できたらいいナと思う。長屋的な、シェアハウスとかもいいけど、もうちょっと共同体みたいな。(船乗りかw)みんな回帰願望なのかもね、チームじゃなくて仲間が欲しい。寄り添えたり信頼できたり、看取れる間柄くらいの自立した距離感。もう少し先かな。
03-25 07:00

I think that I will live in Thailand. in this spring. That's try.
03-25 04:13


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.