日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/27のツイートまとめ
mituru_k

神戸と四国に遊びに行きたいと思ってます(*゚ω゚*)
03-27 10:03

プーチン大統領が贈ってきたシベリア猫がもふもふでかわいすぎる - NAVER まとめ http://t.co/7eNbkeMWiY 
03-27 09:56

あらぶっちゃったよ...やめやめ(* ̄x ̄*)
03-27 09:48

被害者が悪いとか加害者が悪いって話は事故後に必要だけど、その前に次に起こりうる最悪の状況は避けるべきでしょ。出来れば最高の状況で楽しく過ごしたいでしょ。勝ち負けとかが運転の目的なの?それが人生の目的なの?違うでしょ。今もこれから先も楽しく過ごすために考えて動こうよ。
03-27 09:44

運転してる人に「ちょっと前の車の動きが危ないから車間あけて」って言ったらね、たまに「あっちが悪いんだから自分の運転は変えない」って言う人いるの。違うでしょ、目的はなんなの。前の車に勝つために運転してるの?楽しく快適に目的地へたどり着くための移動手段でしょ。事故したら嫌でしょ。
03-27 09:33

だまされたとか言ってれば自分の責任にならないと思ってるおばかさん。自分の人生なのに他の誰が責任取るの。
03-27 09:29

カウンターだって確か大量に海外から送られてきたのに空港で隠しちゃったでしょ。その上で国内で開発したカウンター売り出すとか、どう考えても表示される数値しんじられないよね。でも信じちゃうんだからしあわせだ。
03-27 09:27

厚生労働省2010年5月【原発事故や放射能テロが起きた場合に必要性が高い薬剤だとし、製薬会社の日本メジフィジックス社に開発を要請】2011年7月放射性物質を体外に排出する薬剤、承認。 : 読売新聞 http://t.co/UH9arnsn4l 
03-27 09:25

311が自然現象だと思える人達はしあわせだよね。事前に電源も外されて責任転嫁の為と迅速でない対応のために政党も変えて、事前に要請して薬まで開発してんのに。自分たちは助かる気だから準備してるんだよ。がんばったら幸せになれるとか信じられる時点でしあわせな人だと思うわ。
03-27 09:25

2014年から翌年に日食2回、月食4回。いずれもユダヤ教祭礼日に重なる。1回目の重複日、ユダヤ人はキリストをローマ帝国に引き渡した。イスラエル建国、エルサレム奪還...次はソロモン神殿の再建?第5次中東戦争は必至? Y!ニュース http://t.co/vg2z8ZJtIB
03-27 08:06

たんなる勘です。
03-27 07:59

地震保険、全国平均15・5%引き上げ - 47NEWS http://t.co/xgqfiu4QlK
03-27 07:36

白も黒も必要で、両方あっての中庸でね。マクロもミクロもいっしょ。両方大事なんだよ。
03-27 07:31

あれだー、もうねー、決断は、急いだほうがいいよー。とおもうよー。うん。
03-27 07:29

@yuyujiai ウチの旦那さんもですよw この話してないのに今日突然「人生50年っていうけど、あれだよ、800年とかって話もあるんだから、どうやって生きるか考えるよね」スパンが長すぎて既存の人生設計とか出来ないwww きっと薄々感じてる人、他にもいるだろうなー(*゚Д゚*)
03-27 07:22


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.