日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/01のツイートまとめ
mituru_k

Cherry blossoms are in full bloom. http://t.co/EofTV3RMEt
04-01 21:18

@kibakoichi66 あぁ、イイ感じですね☆上手く言えませんが反転と素はいいですね、次のステップ間近な感じですね(*゚ω゚*)
04-01 05:24

@kibakoichi66 本当にそうですよね、不思議と水がわっと流れ出す感じで。木葉さんのTL拝見していて良い流れなんだろうなーって感じてます。動いてる感があるので。最近そういう方少ない気がします・・・何でかな?みんな停滞期?って様子見てるんですけど。
04-01 05:06

@kibakoichi66 はい、自戒も込めてます・・(*´v`)・・
04-01 04:53

実力不足を認めないとループから出られないよ。
04-01 04:38

夢で会えたら現実にも会えるかもしれない。
04-01 03:36

びょうめいはかかないほうがいいよ。
04-01 03:34

いろいろ面白い。興味深い。口頭で何を述べようとも関係ないのだから。天知る地知る我知る人知る。面白いなぁ。
04-01 03:32

タイでiPhone4を使いたい!ヽ(´A`)ノ★iPhone4をタイで。SIMロック解除を敢行。2013年3月21日、旦那さんの体験記ヾ(。・ω・。)  Thailand - SIM card http://t.co/wCt0rQ3xtN
04-01 03:19


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.