日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/07のツイートまとめ
mituru_k

ぽよぽよ(ノ)'ω'(ヽ) 猫ねてるな。
04-07 12:25

本人的にはもう少し細かく気付くけど、エピソードとしてsignはこの5日間連続してる。もう一つの判りやすいラインはスピードがゆっくり。そして、やんわり絡む他のライン。
04-07 12:23

sign を繋ぐ (*`・ω・´)
04-07 12:15

カフェで一冊だけ異色振りまくエスパー本読む(内容はダウジング、テレパシー他)その本強制的に貸されたUFO搭乗話読むTwitterでUFO搭乗経験者がRTで流れてきた本返却カフェ店長、雑誌ムーの話超久々◯年振りにムー買う付録がダウジングテレパシーの話題 ←イマココ
04-07 12:06

明らかにシンクロニシティが続いてる…いつくかの別々のラインで。(*`・ω・´)
04-07 11:51

旦那さんの4〜5年程前に買った大きな一眼レフを下取りに出して、小さくて軽い一眼レフを購入☆ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ 来週には届くかな?
04-07 10:48

猫さんの結果が二週間弱で届くらしい。そしたら今月末には行くかな。
04-07 10:41

レンタカーがあるうちに、産直市場に遊びに行ってきた('∀')☆ 地元の海苔、米、苺、柑橘類、椎茸。生産者のパネルもあるお店。小雨舞う春風の中で、搗きたて餅の蓬大福一つ。桜吹雪の下を通って、今年も桜見れて良かった、日本人で良かったねって大福食べた。
04-07 10:36

3.3kgだと思ってたら4.7kgらしい猫。海外に連れて行くための狂犬病抗体価検査で採血。看護婦さん達に「ぷよぷよになったね〜」って言われたらしいorz
04-07 00:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.