日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/08のツイートまとめ
mituru_k

今日は開拓の日。
04-08 22:39

しかし自分の小麦粉好きがどうしてなのか分からない。うどん、パスタ、パン、スコーン、クッキー、お好み焼き、たこ焼き、明石焼、パンケーキ…なんでそんなに好きなんだろ。自分だけ。
04-08 10:09

食べる事は生きる事。自分の身体に何を取り入れているか、自分の身体の材料に意識を向けるのは当り前。
04-08 10:06

どこの流れがイイかな〜(*' '*)☆
04-08 06:51

他にもsignはある(`・ω・´)ノッ!!
04-08 06:38

共時性そのものを喜ぶのでなくて、内容を吟味し、その流れに乗るか反るかを判断し、行動の基準や進行の目安【標識】sign と捉えてる。
04-08 06:33

シンクロニシティは驚く程ツイテナイ人にもちゃんと起きててツイテナイ方向に発展してたりするから、弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂、って言われるんだろう。
04-08 06:29

時々考えるけど、シンクロニシティが全て素晴らしき幸せに繋がってるとは思わない、思えない。明らかに…(。´・ω・)ん?…って思う内容を聞く事もあるから、きっと予定調和やご縁なんだろうけど、不幸スパイラルですらシンクロニシティは起きる。
04-08 06:25

ちょっとした驚きがあった。シンクロ…きてるなぁ<(*´Д`*)>自分にしかわからないsignは、ぐっとくる。
04-08 06:21

人の幸せが自分の幸せに繋がる。自分の幸せが人の幸せに繋がる。どちらでも構わない。みんなで幸せになれる。増えていく。
04-08 06:16

ねたましいのは自分が欲しいものが分からないから。欲しいものが分かれば、要らないものに心は迷わない。
04-08 06:08

人の幸せをねたんでるうちは幸せになれないよ。
04-08 06:06

「食べる」とは、体中で分子が絶え間なく分解と構成を繰り返す行為です。そして、分子の構成と分解の流れが「生きている」ということで、この流れを止めないために、私たちは毎日食べ続けるのです。あらゆる生物・無生物とつながっている私たちの体 http://t.co/IPvrRvw8He
04-08 04:14


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.