日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/23のツイートまとめ
mituru_k

@kibakoichi66 やはり観なくてはw 吐き気は覚悟していきます…(;・`ω´・;)ゞ
04-23 22:53

って書いたら立ち上がったぁーw
04-23 22:45

オノヨーコさんネタのRT以来、公式が立ち上がらないw もしや何か引っかかりましたか?゚+.(・∀・).+゚まさかまさかね?
04-23 22:44

Twitter調子悪い (ノ)'ω'(ヽ)ムニムニ
04-23 22:32

@kibakoichi66 あ、観られたんですか?観たいと思ってるんですが、色々気になる設定で。こっち上映無いんです。
04-23 22:29

@kibakoichi66 まずは自分からですね☆むだに食べられるのは嫌だし、逆も嫌ですから。私の大切な人や猫も守る為に☆(ニコ動で1話見て、コレが人気とは世も末かと。弱いモノが更に弱いモノを叩き嘲笑い食する世界、自分がそこに住んでる自覚が無いのかな…(´Д` )
04-23 22:20

日本でよく行われてる【言葉の書き換え、意味の付け替え】「レイシスト」肌の色が違う人を理由もなく忌み嫌う人間に使う言葉。かなり誤解される表現をワザと誤用か。
04-23 22:03

みんながテレパスになればいいんだよ。そしたら共感どころじゃない。動植物の声や感情、喜びや痛みがなだれ込んで来る。同じ生き物として。
04-23 21:47

@kibakoichi66 家畜に優しい、ですね。今「豚を自らさばいてBBQ」というタイのフリーペーパーのコラム読んで、1人ぐうっと言ってました。矛盾感じながら泣いて、でも美味しく頂く。矛盾は心の砦でしょうか。ファクトリー…を見て平気な人達は怖いです。巨人漫画とか吐き気でした。
04-23 21:35

好きでも嫌いでも無いし、感謝してる。
04-23 20:48

あの子とも終わりにしなきゃな…
04-23 20:43

そんな世界がもうすぐ終わる。
04-23 20:29

貴族は、同じ人間だと、向こうが思ってない。庶民は餌。罪悪感の欠片もない。貴族は吸血鬼。
04-23 20:28

昔見たTV思い出した。元上級海軍のじい様達が薄ら笑いで、なーんで戦争にむかったのかねぇ、予算と見栄と…って話してたな。自分達は絶対に前線に出ない。仲良く同窓会。片や、旦那さんのじい様達は、九州出身、殿様支援で東大出たが、シベリアとパプアニューギニアへ。生還したが体験話さず鬼籍に。
04-23 20:13

ちょっと嬉しい発見☆
04-23 04:32

? (・ω・*) @yuyujiai: そうそう( ^ω^)@mituru_k: 日々が穏やか且つ順調だ (・ω・*)
04-23 03:53

日々が穏やか且つ順調だ (・ω・*)
04-23 02:02

昨日の夢、何見たのか途中で「イスラエル」って言ってた。あと、攻撃された気がしたから反撃しといた。容赦しない。イスラエル…起きてる時にも呟かない名前だけど、夢の中でなんかあったのか。攻撃は諦めなよ。自滅したいの?無意識の攻撃でも迎撃されるんだよ。後で大変だから止めときなよ。
04-23 01:48

何事も上下でしか見られない、計れない人の話は、いつまでも不穏。いや、むしろ見てないのか。自分を見つめるのが辛いから、世界も辛いみんなも辛いと安心してる。幸せは見ないんだね。敵に見えるから。
04-23 01:31


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.