日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/02のツイートまとめ
mituru_k

美男子は好きだけど、付き合う相手はルックスで選ばない。興味深い話をしてくれる、そんな会話が出来る相手に、脳が惚れる。わくわくする。相手の才能に惚れる感じ。相性は見たらだいたい分かる。さらに握手で分かる。本能☆ バラバラなルックス、親は驚いてた。みんな私を守ってくれるのは共通☆
05-02 23:25

常々、我が身を振り返りながら、人のふり見て我がふり直せ、と生きてる。
05-02 23:03

イケメン君もその後、自爆して逃げたので、たいしてフォローする必要ない人だった。やっぱり割れ鍋に綴じ蓋。
05-02 22:57

「自分のレベルに合った人としか付き合えないって言うしね」って言ったら、キョトンとしてた彼女。割れ鍋に綴じ蓋って知らないのかな。
05-02 22:45

彼女がイケメン君の顔が好きだって言ったらしく、なのに何故!ってあんまり泣き言&暴言色々言うから「でも美味しく頂いたんでしょ?」あ、うん?「じゃあ、ご馳走さま、じゃん。可愛い子としたんだから、あんまり悪く言うなよ」って釘さしたw 数ヶ月後に、その子と話す事になるとはΣ('Д'n)
05-02 22:34

そんな風に見えないからね、大人しそうな、すぐに泣いて黙ってしまうような。料理が趣味で、ウサギ飼ってる、女性らしい雰囲気の人。
05-02 22:23

そして私は彼女が浮気したのも知っている。かなり前に、イケメン君が愚痴ってきた。「自分の部屋に来て関係した、デートもした。でも彼氏とTDLって、俺は?彼氏じゃないのか」別れろ、って言っといた。私はFB退会してるからコメントしなくていいのが幸い。彼氏にお会いしてなくて良かった。
05-02 22:20

でもFBには「今までも超幸せだったけど、これからはもっと幸せになるよー?」って書いてて、女は怖いわ。
05-02 22:11

話の流れで、彼女が彼氏との結婚に対する不安を述べてたので、聞いてみた。結婚したいの?「うん!」即答。じゃあ、絶対に今の彼氏と結婚したいの?「えっ?いや、それは、どうかな…分からない…」え?もうすぐ結婚するんでしょ?「うん」
05-02 22:08

知人がFBで入籍報告書いてて、複雑な心境。嘘付いてまで再婚したかったのか、この人。旦那さんの仕事関係でお会いしただけの女性で、大人しそうな人。嘘なんて一つも無いような顔して、性格も生活も嘘しかないような人だった。
05-02 22:00

私の呟きは旦那さんも見てる。表裏とかない。面倒だから嘘はつかない。
05-02 21:49


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.