日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/09のツイートまとめ
mituru_k

【秒】セシウム133の原子の基底状態の2つの超微細準位間の遷移により放射される電磁波の周期の9192631770倍に等しい時間
05-09 06:59

夢の世界って時間の流れが違う。夢の中の30分(1800秒)は起きたら3秒。1時間(3600秒)が6秒。って考えたら、現実で1時間寝たら夢で600時間?計算合ってるか?起きてる時間の流れが遅いのは、脳が寝てるから?走馬燈みたいにリミット解除したら、もっと高速処理になるかも。
05-09 06:50

夢かな?どこかで「身体はシンボルの塊、放射能はそのシンボルを壊すんだ」って聞いたか読んだか?した気がするんだけど…やっぱ夢か?(・ω・*)ンー
05-09 06:27


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.