日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/17のツイートまとめ
mituru_k

昨日のうなされてる最中の夢、沢山見たんだけど、なんか今までと違う感じだった。おおむね忘れたんだけどw「旦那さんと兄弟」っていうの思い出して、旦那さんに伝えたら妙に納得してたww 笑うツボとか、普段の仲良し度合いと喧嘩の時の感じが兄弟っぽい、だってさー☆
05-17 05:56

こっそりねww
05-17 05:49

8月末に出雲大社でお式を挙げることになりました☆
05-17 05:49

Mango with sticky rice. I love it !! http://t.co/rfM4298y8M
05-17 02:33

@yuyujiai はい、とりあえず3ヶ月ですが(*´▽`)☆
05-17 02:04

15日0100にレンタカーで出発、早朝に関空到着。まずレンタカー返却して、猫の検疫、これが別棟でちょっと遠い。しかし非常に親切な担当の方でほのぼの☆帰国の時に必要な書類の作成まで手伝ってくださいました感謝☆猫さんは別料金(超過)でお支払いして、飛行機に一緒に乗り5時間でタイ王国。
05-17 01:55

部屋はこんな感じ。ベッドはあるけど布団やシーツは購入。スーパーに行って、セールで1899タイバーツ(THB)。約6511円。猫も無事にタイ王国に入国☆(*´▽`)ゞヨカタ http://t.co/yQW2c4yGhr
05-17 01:32

あつい・・・Bangkok・・やっぱり初日から軽い熱射病w今日爆睡w 太陽にあたったの、昨日夕方の空港からアパートメントまでのタクシーだけなのに。でもタクシーで窓側だった左腕だけ、今朝まで熱持ってたw太陽さん強すぎw自分ひ弱すぎww3ヶ月がんばる・・・初日の本日36℃。
05-17 00:53


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.