日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/28のツイートまとめ
mituru_k

ピスタチオと中国茶http://t.co/QV55bv22b3
05-28 23:32

時間は平等じゃない。平等な物は粒子位で、私達の日常に平等なんて無い。平等だと思ってるから、ズルいとか一緒の状態を保たなければ、なんて意識が生まれる。平等なんて無い。私が病気で動けない一日と、私が楽しく動ける一日だって、同じ長さではない。時計は便宜上の物。
05-28 23:27

なるほどなー、何か違うのは「ボケ」役だから、みんなに「ツッコミ」いれられるのか。
05-28 20:45

旦那さん初回のタイ3週間で、2回軽い(?)食中毒になった。その代わりに、山芋アレルギーと胡椒アレルギーが治ったw
05-28 20:30

私が絶好調で取巻き沢山になったとして、だれが私にピスタチオむいてくれるの?って台詞を吐いた事があります。ピスタチオうまし (??? ? ???)
05-28 16:05

(??? ? ???) ごろごろ
05-28 15:56


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.