日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/29のツイートまとめ
mituru_k

昨日より元気☆( ?????)?
05-29 17:12

@BadassGlazier @kibakoichi66 くるくる回って…(*´艸`*)w
05-29 17:09

RT @BadassGlazier: @mituru_k @kibakoichi66 二番目に出てくる先生が自分の師匠、大澤師範です。小さな小手の螺旋が大きな体の螺旋へ繋がって行きます。http://t.co/QEYAj1pk03
05-29 17:00

@BadassGlazier @kibakoichi66 おぉーありがとうございます☆くるくる回ってる内に相手が倒れてるようにみえます。あっという間。
05-29 17:00

また1つ賢くなった!( ?????)?
05-29 16:02

はい☆( ?????)? RT @kibakoichi66: @BadassGlazier ですね>ドリル 人の意識の構造、肉体の構造、体と体がかかわった時に相互に働く力の流れ、個人と組織、組織と社会のかかわりを包括する全体構造、みんなこれで説明がつくんじゃないかと思ってます。
05-29 16:01

ちょっと見てみたい、楽しそう。でも飛ぶ人は痛いですよねw RT @BadassGlazier: @mituru_k @kibakoichi66 重心が両足の間の基底面からゆっくり離れると、座ったり倒れたりします。急激に離れれば、ぶっ飛びます。
05-29 15:58

RT @kibakoichi66: @mituru_k @BadassGlazier らせん、というとこの文章を思い出します。 http://t.co/vDHY6c5ECE この概念を、誰か3Dモデル化してくれないかなぁ
05-29 15:54

@kibakoichi66 @BadassGlazier 突き進んで行くドリルみたいな感じですね。これ、前に私が呟いてた螺旋三角錐と、ほとんど一緒です。私も3Dモデル化希望☆
05-29 15:40

@BadassGlazier @kibakoichi66 相手が吹っ飛ぶ動画、見た事あります。昔の映像で、魔法みたいでした。
05-29 15:27

@BadassGlazier @kibakoichi66 螺旋で動く方がエネルギー効率が良いんでしょうね☆
05-29 15:06

@kibakoichi66 です☆( ?????)?グッ
05-29 14:49

逆回転( ?????)? RT @kibakoichi66: ①受け身でいること ②エネルギーを奪われ続ける状態に肉体を置き続けること ③得られない補償を求めること ④被害者→加害者とスライドしていく関係連鎖の構造性 ソックリと思う>放射性核種の被爆/DV、ACの世代間連鎖
05-29 14:42

ぜったい会う。
05-29 03:11

「…内緒だよ……」とろけそうな夢みたので、体調とは裏腹に幸せだったりする。夢好き?
05-29 01:39

平等均等とか思ってると才能は開花できないよ。
05-29 01:33

そういえば2008年に宮古島に4ヶ月居た時も、最初の1ヶ月はほとんど熱中症だったな(・д・`●) あの時に旦那さん(当時は彼氏)に「塩分、水分、油分を摂取しろ」と言われてラーメンや宮古そば食べてたら太ったんや…思い出した。太ってても熱中症にはなるという…(・д・`●)
05-29 00:51

あれか、ほぼ毎日飲んでるスイカジュースを昨日はバナナスムージーにしたからか。いや、飲んだな、昼間。おかしいなー(´-ω-`)う~む
05-29 00:26

今日は体調悪くて一日ベッドからおりてない。ずーっとマッサージしてるけど目が回るし内臓が動かない。さっき旦那さんに「熱射病じゃない?水足りないとか」って言われて水飲みたいけど不味いんだよなー。浄水器かエビアンしかないからガブ飲み出来ない。中国茶ちびちび。茶葉が良いので茶は旨い。
05-29 00:24


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.