日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/30のツイートまとめ
mituru_k

RT @AkihiroMiwa_BOT: 自信とうぬぼれは違います。「自分を信じる」と書いて自信というのです。それは実力に裏打ちされてこそいえるのです。実力の裏打ちのない思い込みは、単なるうぬぼれです。
05-30 18:15

RT @AkihiroMiwa_BOT: 自分で自分をカッコいいと思えるのが、誇り。他人から見てみっともない、カッコ悪いことが、恥。それをしないのが、恥を知るということ。恥と誇りは、表裏一体です。恥ずかしいことをしなくなれば、自分に誇りを持てます。
05-30 18:13

RT @hermes_trism: 21世紀の隠れた主要産業の一つは安全だと言える。なぜなら安全は欲しくないと言う人は存在しない為。丁度世界がそうなりつつある様に、安全な食糧、安全な水、安全な土地、安全な建物、それらは全て有償化し、インフレートしていくだろう。
05-30 17:55

RT @hermes_trism: 日本の盲点は移民の危険性とモラルの低さを知らない事。兵器としての移民、兵器としての食糧は危険と言う安全の対極を発生させる事で安全への需要を喚起する。
05-30 17:54

おー雷ごろごろ、一瞬停電w 降り出したなー。
05-30 15:36

今日はまぁまぁ。体調の割には良かった。スムーズ。
05-30 04:35

毎日、出来事を測定してる。調子、タイミング、間、強弱…いろいろ。別にメモはしていないけど、私の無意識のDBにはちゃんとデータが蓄積されてて、必要な時に気付く。あ、サインだ。どう処理するかな。RPG (??ω??)?
05-30 04:15

若いなw ゚+.(・∀・).+゚
05-30 04:00

今と未来の事に想いを馳せてる。
05-30 03:59

私から過去の人に念は送らない。そんな暇じゃない。過去なんて基本興味ない。今と未来が好き。
05-30 03:58

もう分水嶺は過ぎた感じ。
05-30 03:28

日本にいても海外にいても、本能や直感が開いてて、それにしたがって行動や決断が出来るなら良いんじゃないか。
05-30 03:26

その後、オンヌットの夜市で旦那さんのTシャツ二枚、ジュース、パッタイ、カオマンガイを買って帰宅。パッタイの屋台が結構並んでて、番号札あって驚く。美味しかった☆夜市ですぐ熱中症になって、慌ててジュース飲んだから、今日は酷くならなかった。と思う。
05-30 03:08

日記。エカマイのgateway。日本人向けらしい。タイスキ、タルト食べた。100均入口に韓国とアメリカの国旗だけ売ってて、何処が日本人向けってw タルトの時も隣に足をバタバタしてる韓国女性。あれ、多くね?gatewayは韓国向けだったみたいw
05-30 02:59

経験上w
05-30 02:48

恐怖は感情じゃなくて本能。制御出来ない。それは必要な物だから無くせない。取り除くのではなく、恐怖を感じなくて良い物を見極める技術が必要。安心する為の材料を見極めて、それ以外には警戒する。恐怖が全開になると身体は動かないから。
05-30 02:45


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.