日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/01のツイートまとめ
mituru_k

旦那さん帰宅。ムエタイして髪切ってきた。さっぱりしたねー☆
06-01 23:50

旦那さんに置いて行かれたので引き籠り中w ムエタイ行ったのかなー、髪切りに行ったかなー。
06-01 18:20

ふふ ŧŧ(?´?`?)ŧŧ
06-01 07:07

週末カフェ・アガリコ。夕方になってシャンデリアがついた。綺麗。http://t.co/cKNc4oxMWA
06-01 05:57

?" The Hangover Part III " ?http://t.co/tM5ANnLLFp?ハングオーバー!!! 最後の反省会 #映画 #eiga http://t.co/its0FpwlTu @eigacomさんから
06-01 05:39

嫉妬深いってのは、病気。憧れ、羨望とは違う。妬みは足を引っ張る。自分の足も、他人の足も。
06-01 05:35

他人の希望や世間体を気にして自分の希望を自分で無視して生きてる人間が、他人が自由にしてるのを憎む。「ズルい」って言いながら嫉妬する。自分で選んだ自覚がないから。自分は誰かの希望を叶えてるのに、お前は自分の希望を叶えてる、不公平だ、って。既に頭オカシイ。
06-01 05:31

私は視力が低いので、ほんとは気付きにくいんだけど。けっこう人の顔、見えてないし。それでもウザい。
06-01 05:24

同情はしないよ、おばさん。
06-01 05:20

モデルみたいなスタイルでゴールドのパンツ履いてる女の子や、太いけど上品な白いスーツ着てカフェで打合せする中年女性、フランス人ぽい素朴な女の子達も、皆さん目が合うとニッコリ会釈。普通は上から下まで、無表情でしつこくジロジロ見ない。失礼だもの。
06-01 05:19

お洒落な女の子は、ジャンル違いでも目が合うと微笑んでくれたりするからイイ☆競う気が無いのはそれぞれ好きな服着てるから、小さくても満足や自信があるからなのかな。
06-01 05:11

ボーダーの服って囚人服にしか見えないから絶対着ない。
06-01 05:03

エネルギーバンパイアは下品で汚い。
06-01 05:00

お前らシルクサテンより、オーガニックとかベージュが好きなんだろ、こっち見んなww
06-01 04:58

髪も切りっぱなしの黒ショートとかで、日本の洗濯洗剤CMに出てきそうな白黒ベージュのペタンコ靴のスッピン系、とか、私と対極だろ、逆立ちしても花柄ワンピース着ないだろ、みたいな人が、ジロジロしつこく見るのは、抑圧された願望からくる嫉妬だと思う。こっちは旦那さんOKな格好だし。
06-01 04:56

マジウザい。可愛いワンピースで出掛けて人が見るのはわかる。しかし絶対にお前は着ないだろ、ってオバサンが物凄く上から下まで何回も、いつ迄もずーっとジロジロ見てくるの、超気持ち悪い。不躾なオバサン、躾は受けてないのか貴様ら。下品。
06-01 04:50

" @hermes_trism: 結局、日本の本質の一つは、日本のシニアが若者が自分より成功する事が許せないと言う「妬み」と言えると思う。"
06-01 04:38

結局10回以上チャレンジしても投稿出来なかった。
06-01 04:21

お、不本意ながら編集したらいけた。何が引っかかってたのかな。検閲はand条件?って、日本は検閲禁止なんだけどねw
06-01 04:14

「日本の本質の一つは、日本のシニアが若者が自分より成功する事が許せないと言う「妬み」と言えると思う。」
06-01 04:10

本質過ぎたのかwww
06-01 04:10

さっきのシニアの妬みが何故か非公式RTできない。5回チャレンジ。途中で書いた日記は普通に投稿出来たのに。
06-01 04:08

日記。スコールに負けず週末カフェ・アガリコへ。今日もスコーン売切れ(。-_-。)次回こそ朝行かないと!で、エンポリアムで映画「ハングオーバー!!! 最後の反省会」大笑いw 晩ご飯はインドカレー、フルーツ買って帰宅。
06-01 04:05

RT @Mydxb: 北欧の社会保障制度は「女性が子供を育て易い環境」と言う視点ではなくて、社会が子供を平等に安全に育てると言う視点のシステムをデザインしたのです。
06-01 01:47

RT @hermes_trism: 予想していた事だが中国がTPPへ参加を検討している。TPPへ中国が参加する事により10億の危険な労働移民が日本へ入国する事が可能となる。考えただけでも恐ろしいが。その突出した危険性を自覚している日本人は極僅かだろう。
06-01 01:19


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.