日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/04のツイートまとめ
mituru_k

@kibakoichi66 照 (*´Д`*) 楽しんでいただけると嬉しいです☆
06-04 10:26

困ってないよ(??ω??)?
06-04 10:18

何事にも極端と言われます。
06-04 10:18

死ぬ時、死んだ後に、後悔しないように生きるのがモットーです。
06-04 10:16

後悔しないように生きるのがモットーです。
06-04 10:15

より良く死ぬ為に、より良く生きてます。
06-04 10:14

背乗り はいのり …(;・`ω´・;)
06-04 10:02

いつ迄も行けるとは限らないから、行きたい所、見たいものは、早く行った方がいいよ。
06-04 09:33

立ち去れば終る恐怖なのに、離れない執着… RT @kibakoichi66: 克服する必要ってあるのか>恐怖 二極対立、対決状況を消してしまえば、恐怖も一緒に消えてしまう。逃げれば「怖い」も「怖かった」になる。恐怖が続くのは、そこにいるから。
06-04 09:22

いびきがうるさい(・д・)
06-04 08:56

エルドアン首相「トルコの春」を否定、反政府デモは4日目に 写真11枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/1M9V1esyg8 @afpbbcomさんから
06-04 08:52

そういえば昨日の夢で亀梨くん出てきた。あれ?見たことあるなー…?爽やかスマートイケメンだった。いちいち爽やかなエスコート☆夢は楽しい。
06-04 05:54

誰と何処で何して何食べて何見て生きようか(??ω??)?
06-04 05:01

そんな未来が見える人は、気をつけて。そんな未来への道しか見えないなら、そうなる可能性は高い。私には違う未来。人それぞれ。
06-04 04:59

絶対無理!(`曲´#) 食べたくない!
06-04 04:49

RT @hermes_trism: 国連機関が「昆虫」を食べる様に世界に呼びかけているが、いずれオーガニックである牛肉、豚肉を食べるのは一部の富裕層だけとなり、それ以外は遺伝子組み換えの培養肉を食べ、更にそれ以外は昆虫を食べる様になると言える。
06-04 04:47

今日はごろごろ( ?????)? 昨日買ってきた手帳のレフィルを差替えて、やっと私の2013年が始まるww 半分過ぎてるょ(*´艸`*)www http://t.co/YsLvCAIEpR
06-04 00:07


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.