日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/08のツイートまとめ
mituru_k

RT @KimuraYoko: 死んでも税を取るって、もう気がお触れになったとしか思えないですよ。【死亡消費税】 安倍政権が死亡者から税金を徴収する「死亡消費税」の導入を検討(生前ではなく、死亡時に税を課す) http://t.co/nnLkRrujwQ
06-08 19:50

RT @_Ninjya_: 殺されるか? 自分も気が狂うんだよ(自分では気付かないが)
06-08 19:37

RT @_Ninjya_: 気が狂った相手と一緒にいると どうなるか 知ってるかい?
06-08 19:37

あーカラオケ行きたいー海行きたいー。
06-08 08:22

旦那さんにムエタイ体験レポート書いてもらったらマジメなのきたヾ(。・ω・。)怖かったらしいw でも15回券買ったもんね、がんばれー☆Thailand - RSM Muay Thai Academy http://t.co/Z0vvyuI31d
06-08 08:15

今日は久々にマッサージ行ってみた☆('∀') タイ北部様式の邸宅を改装した一軒家。フットマッサージ1h + タイ古式マッサージ2h = 700THB、チップ100THB。うとうと気持ち良かったー(*´∀`*) 【 ピマライ 】http://t.co/AEzLfAB8WJ
06-08 02:49


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.