日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/10のツイートまとめ
mituru_k

両方必要?*\( 'ω' )/*?
06-10 09:36

性悪説の加点方式。(??ω??)性善説の減点方式。(?'ω'?)
06-10 09:33

問題意識がある人だけが、改善策に近付ける。ただそれは、あなたが解決すべき問題かどうか。本当はそっちの方が問題。
06-10 07:32

街の人が引越し先に少数で行って、相手に何のメリットも提示せずに、助けて、住み辛いから改善して、って言ってもほぼ無理。大概は、出来ないから今そうなってるんだもの。自分で何とかするつもりで行かないと、誰も見た事ない内容を要求してるんだから。
06-10 07:26

「田舎ほど恐ろしい」小学生の時に読んだシャーロック・ホームズの、この言葉は、私に物凄い納得を与えた。腑に落ちた。田舎が優しいとか、自然が優しいとか、都合の良いイメージ。優しい部分もあるけどさ。大人になって東京出たら東京の人は優しくて親切だった。私の田舎の山の中よりはるかに。
06-10 06:28

「僕の経験にもとづく信念なんだがね、ウォトスン、どんなに下層の下劣な、ロンドンの裏町よりも、このほほえましい美しい田園の方が、ずっと恐ろしい犯罪の温床なんだよ」シャーロック・ホームズの冒険 - ガラリアさん好き好き病更新履歴http://t.co/3IBn67jlWk
06-10 06:20

ヤマアラシのジレンマですか。
06-10 05:49

6月23日20:32、2週間後に迫ってきました・・・!!! 今年もスーパームーンが見れるヨ~! 月が地球に最も近づく… |mario さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/9mpkq8ZOQO #twitr
06-10 04:30

帰ってすぐ爆睡。知らない間に旦那さんはVISAツアーへw でも待合せの方から私の携帯に電話あり起こされた。彼、来ないんだけど?みたいな。彼は携帯用SIM一緒に買ったけど不良品で現地仕様にならずw 通話終了して着暦みたら謎番号アリ。かけた→旦那さん携帯購入☆良かった、無事出発☆
06-10 03:39

高圧線や携帯が脳腫瘍の原因になる話、本当の理由>磁界の周波数や強さがDNAへのトリチウム摂取を加速する http://t.co/4YufVRieL5
06-10 03:15


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.