日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/11のツイートまとめ
mituru_k

お土産あるかな…?(>∀<●)ノ
06-11 19:20

帰宅は深夜0130辺りらしい…鍵を開けないと!爆睡かもww入れないww(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
06-11 19:15

RT @hermes_trism: 大人になるとは何か?飽くまで建設的な意味において現実を見る事である。
06-11 04:22

RT @hermes_trism: 馬鹿の語源が馬を求めていた始皇帝の前に献上された鹿を馬だと臣下が言い張った事に由来すると言われている。つまり良い意味で現実を見ずに綺麗事しか言えない人は馬鹿の定義そのものなのだ。
06-11 04:21

熊w 三度見したw
06-11 04:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.