日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/20のツイートまとめ
mituru_k

ダイエットしたいけど、したことないし、運動したくないでござるヽ(*`Д´)ノって言ってたら、ダイエット茶を勧められて昨日から飲んでる。http://t.co/75KFbWqkzj
06-20 20:30

靴が欲しい。ハイヒールとスニーカー。
06-20 20:26

0619日記☆オークラ プレステージバンコクでランチ。セントラルチットロムでHARNNのオイル購入。旦那さんの友達と私の友達4人で、アソークのSUDAレストラン、タクシーでSHOCK39。http://t.co/wiMqchoTaV http://t.co/KfL3nRj0HK
06-20 20:16

隣の外人さんの部屋に訪問者。ノックして「FBI~」www 笑いながら言ってるww
06-20 20:01

HARNN ORIENTAL HERBS BATH AND MASSAGE OIL made in THAILAND http://t.co/AfAtUrNUBR
06-20 19:40

昨日はバンコクのディスコに!旦那さんと友達の4人でSHOCK39。http://t.co/Mlf3clCHrt出会いとビジネスの場所wらしく、音楽はそんなでもなかった。0時辺りはまだ人少なめ。2時辺りから凄いみたい。その頃には家で寝てたw
06-20 17:46


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.