日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/22のツイートまとめ
mituru_k

RT @_Ninjya_: ★★★中国産ブラウザMaxthonダウンロードした・・・さっそく恩恵が!!!!! ホテル検索したら いままで絶対でなかった 割安な宿がゾクゾクでてきたよ・・・・google Yahooによって、 知らずに私たちは情報を絞られてるんだよ http://…
06-22 18:49

RT @naoManzanita: 今日は、先週に引き続き、会社の仲間と船の旅。フェリーの先端に佇んで。青い海と青い空の中をどこまでも突き進んでいく感覚。気持ち良かった! http://t.co/5xex4CUQpN
06-22 18:26

電車に乗った私「いま」の行く先は、近付く「未来」。通り過ぎた「過去」の駅や出来事ばかり考えてたら、先の駅での楽しみや目的地を間違える。
06-22 11:38

わたしの時間はゆっくり流れてる。未来から過去へ、もしくは止まっているような。未来が近付くとsinが増える。
06-22 11:38

RT @nhk_news: 三菱UFJ タイ銀行買収交渉 http://t.co/3jyj7TZ5Na #nhk_news
06-22 11:08

旦那さんのイビキを止める方法が知りたい。寝れない。
06-22 08:07

過去のタイムラインを歴史と呼び、忘れるな記憶しろ、という。未来のタイムラインを夢や想像、理想妄想と呼び、儚く実現不可能なイメージで削る。現在、今ここ、を考えさせない認識させないように、空気読め常識はずれ、と規制。逆。今ここに立ち、過去はある程度は忘れ、未来は夢見て掴むもの。
06-22 07:37

明日も頑張って遊ぶぞ (`・ω・´)ノ オーッ!!
06-22 07:21

初めてブリーチして色いれたんだけど、びっくりする位イタイ!(」°ロ°)」 ハゲるわ。でも出来上がりは意外と気に入ったw日焼けしないようにしよ。
06-22 07:08

0621日記☆ランチはフカヒレ激安中華へ…ちょい残念。美容室はムエタイジムの隣。英語話せないのに僕チャレンジャーw 金髪出来て、ファラン(白人)ファランwwってスタイリストの姉さんと笑うw 軽く8トンローでご飯、プロンポンの日本式カラオケ、マイポーチで久々の大声…出ないわw
06-22 06:58

きんぱつにしたったwhttp://t.co/ILChKOamla
06-22 06:45

RT @_Ninjya_: 映画AMADEUSアマデウス フル・ムービー無料  http://t.co/ThmW1ikRyt
06-22 05:30

RT @izimo_ssp: 認知症や呆け、アルツハイマーなどの行動認知異常は、最近では玄米胚芽粉末に多く含まれるフェルラ酸などを二カ月投与すると劇的に改善することが判明した。http://t.co/cna17w0kZj
06-22 05:11

RT @izimo_ssp: よく聖書に対してどう感じるかとキリスト教徒が聞きます。しかし、聖書とは文化の事実を示す書類の聖典ではなくて、いわば「価値観」を説明するための書なのです。日本人はこれにあっさりとだまされてます。価値観なので基本的にはサークル活動として軍や政府が利用…
06-22 05:04

RT @izimo_ssp: よく高額リラクゼーションバイノーラルCDを購入したが、効果が無いと相談を受ける。理由は簡単で、再生領域がヘッドホンから出ていない為にある。ヘッドホンでは機種によって再生できる周波数の違いがある。よって、10Hzから3万Hz対応ヘッドホンでないと全…
06-22 04:04

RT @izimo_ssp: リラクゼーションCDを利用してて、いまいちだ、という人には共通点がある。まず規定内のヘッドホンを利用していない人が大半だ。リラックスCDの多くは、低周波である500Hz以下を再生するので、最低でも15Hz対応高性能ヘッドホンでないと脳波が同調せず…
06-22 04:04

RT @orochi33: RT @coodoo 見えざる敵「日本: 年間自殺者3万人」との戦いを開始したアイルランド人が制作したドキュメンタリー映画の衝撃【全編無料公開】 http://t.co/fzNtpb6Bzj
06-22 03:40

RT @izimo_ssp: 英語が無くとも、日本語でOS開発やシステム開発は実はできるそうです。OS開発者が言ってました。笑英語絶対主義は一種の洗脳か?
06-22 03:37

RT @izimo_ssp: さすが小沢派の方々は、人命第一路線ですごい情報をもっておられる。貼ってがん治療(3) 。聖路加国際病院の小野寺医師は、患者の負担が少なく画期的な治療法になる可能性があるとコメントしている。 http://t.co/scaIwc859p これは凄い
06-22 03:35

RT @izimo_ssp: 辛抱、自衛隊の特別措置で、普通は出動要請しても出さない特殊水陸飛行艇で救援成功するとのこと。笑一般人と読売売国奴の特殊な関係がこれでわかった。さすが保守派利権。小笠原 父島 海上自衛隊 飛行艇 US-2 か?一般漁船救出では滅多に出動しない代物…
06-22 03:24

RT @izimo_ssp: 救援で助かった辛抱ですが、このキャスター、3.11震災の方を救援なんてしなくていいと保守派の集まる場所で発言していた人ですよ。産経グループはそういう指摘をWILLという雑誌と正論で特集をしていた。人間の屑だと震災者を罵っていた。自分は救助してくれ…
06-22 03:23

RT @chan_dora: http://t.co/VpFNgfBxui
06-22 02:57


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.